タイプ大へ

ぶら下げコルクを制覇したキーちゃん。
次はたくさんついている大サイズを。
実はアオ子さんが少々齧って飽きてしまった「おさがり」・・・だということは内緒です。





62k.jpg
「もしも~し」と言ってるみたいな格好で。





63k.jpg
よく見ると目に入らないように薄目で齧り中。
楽しんで頂けたようでよかったよかった。







関連記事
[ 2015/10/12 19:28 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

キーちゃん「もしもーし」みたいですね♪

おもちゃを買っても4羽いれば誰かが

気に入ってくれそうですね~ 

お蔵入りは減りそうだ!

飽きてしまってもお下がりで使えるからいいですよー

うちもビビリなコバちゃんにはお下がりも多いです。(笑)
[ 2015/10/13 15:26 ] [ 編集 ]

あきらさん

今のところ、彼女が遊べるものはこれだけ。
ナチュラルな色でも他のはダメみたいです(-_-;)

コルクのおもちゃは気に入ってるようで
逆さになりながら激しく遊んでおります♪

アオ子さんはすぐに飽きて見向きもしなくなったのに
キーちゃんはコルクを全て壊し、残った板までも
齧って遊んでくれてますよ~。

ビビりさんには隣家で見慣れたお下がりが都合いいのかも!
[ 2015/10/13 23:31 ] [ 編集 ]

キーちゃん、お気に入りができてよかった!

おはようございます。
そちらはもう雪なんてびっくりです。
でも私は寒いの大好きなのでちょっとうらやましいかも。

キーちゃんはコルクが好きなのですね。
でも家ではなかなか出ないものですよね(我が家だけのこと?)
買うと高いし瞬殺でなくなっちゃうし、ですよね。
せめて数日もってくれれば納得なんだけど。
あ! maru家では日常的にワインを飲まれているので
コルクには不自由しないですよね。
大変失礼しました!

これからも好きなものがどんどん増えていくといいですね。
[ 2015/10/14 07:24 ] [ 編集 ]

ミッチさん

えーっ!
ミッチさん、寒いの好きなんですかー。
真冬の北海道、鼻水も凍る寒さですよー(笑

私はお酒を飲まない人間なのでコルクが出ないんです(-_-;)
特にワインなんか飲んだら遠くの世界へ行ってしまうことでしょう・・・。

唯一、遊べるようになったおもちゃなので買い与えてしまいましたー。
でも、意外にコルク部分は数日もちます♪
土台の板の部分はもっと長持ちしますよ~。
[ 2015/10/15 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2001-7f300ed5