お肉じゃないよ腹毛だよ

みなさんは。















止まり木に。















腹毛が乗ること。















ありますか。















59k.jpg
3段腹じゃないよ腹毛だよ。おデブだけどね






関連記事
[ 2015/10/08 18:41 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

私がボウシインコだったら・・・

完全に腹毛が乗る。

ボウシインコだったら可愛いけど
人間だから、、


悲しい。(-_-;)
[ 2015/10/09 09:20 ] [ 編集 ]

keiさん

クーちゃんの腹毛見て笑ってる場合じゃないんですけどね(笑

でもでもっ!
秋は美味しいものいっぱいですよねー♪
簡単に食欲に負けちゃいます。

最近は昔みたいな大食いはできなくなったみたいです。
やっと人間になったのかな(^^)
[ 2015/10/09 18:53 ] [ 編集 ]

No title

あははっ、見事に腹毛が止まり木に!

一応、顔は隠してあげているのは

maruさんの優しさか? (笑)

私も笑えないですけどー
[ 2015/10/09 20:17 ] [ 編集 ]

No title


上のkeiさんのコメントに大爆笑!!!!(*≧m≦*)

私も乗る派、、、人間だから、悲しい

クーちゃんいじられますね~
確かにそそる三段腹です(笑)
[ 2015/10/10 09:40 ] [ 編集 ]

あきらさん

もちろん!
プライバシーの侵害だから(笑
って・・・バレてますけどねー。

見事に腹毛だけが乗ってるのを見て
触りたい衝動に駆られましたが、ダメダメ!
指がえぐられる(-_-;)
[ 2015/10/10 22:56 ] [ 編集 ]

n.さん

食欲の秋♪
トリもヒトも気をつけなければ!ですねー。

あ、一応顔隠したんですけど・・・
個人 個鳥、特定されてますね(笑
彼女は全然慣れてないんですけど、ホント面白いんです!
[ 2015/10/10 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1999-efc574c7