アオ子さんとアオボウシインコ

アオ子さんとアオボウシインコのポストカード





1679a.jpg
いちいちポーズを決めるアオ子さん。





4316h.jpg
ブログ友あさぞうさんがアオボウシインコを送ってくださいました。
「どてめし」美味そうです。
maruはお酒を飲まないのでもちろんどんぶり飯で頂きます。
しかも、八丁味噌大好き。
食欲の秋、肥ゆる秋。
やっぱり小さい茶碗にしようかな・・・





1618m.jpg
もっちと栗のおこげせんべい。
いつものようにトリ達と記念撮影。
おこげの風味と栗の味が美味しくてPCに向かいながら既に1箱完食。
小分けになっている箱です





4317h.jpg
秋ですね。
あさぞうさん、ありがとうございました!






関連記事
[ 2015/09/29 14:00 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

アオボウシのポストカードは珍しいですよね!

アオボウシのグッズ自体見ませんよね。(^^;;

うちもは記念撮影した後に喧嘩を売ってましたよ。(笑)

貴重なポストカードが危うく破かれるところでした。

栗のおこげせんべい美味しかったですね~!
[ 2015/09/30 18:38 ] [ 編集 ]

あきらさん

ヨウムは多いけどアオボウシは珍しいですよね。
もっとグッズが増えればいいのにーって思います!

あきらさんのブログ見た時「あ、うちと同じことしてる」って(笑
とりあえず、記念撮影♪ですよね~。

おこげの味もしっかりしていて美味しかったですね(^^)
PC向かいながら止まらなくなっちゃいましたー。

[ 2015/09/30 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1998-9451e71e