アオ子さんの背中

アオ子さんの背中に灰色の羽。




1674a.jpg
気づいてません。
違和感ないのでしょうか。





1675a.jpg
全く気にしてません。





1733a.jpg
鼻の穴に羽が吸い込まれていますが気にしません。
そんなアオ子さんが大好きです。
撮影後、取ってあげました






関連記事
[ 2016/02/05 18:49 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

一番上の写真を見て

一瞬、こんな色の羽もあるんだ!と思ってしまった
よく見たらもっち君の羽だよね(^。^)
あはは~~。

気にならないアオ子さん
大物だ。(^。^)

[ 2016/02/06 10:12 ] [ 編集 ]

No title

あはは、アオ子さんイタズラされてますね。(*^_^*)

気にならないようですね。

アオ子さんのドアップ可愛いな~

ボウシ飼いなら鼻を嗅ぎたくなりますね。

[ 2016/02/06 14:52 ] [ 編集 ]

keiさん

あはは、写りがちょっと暗くて分かりづらかったですね。

こんな大きな羽つけてるのに気づかないんですね~。
大物です!

前にキーちゃんの黄色をアオ子さんの襟に埋め込んだ時も
ずっと気づかなかったんですよー(笑
[ 2016/02/07 00:52 ] [ 編集 ]

あきらさん

いたずら好きな飼い主ですよね~。
嫌がるならしないけど、気づかないから(笑

アオ子さんもキーちゃんも発酵臭です♪

アオ子さんがソフトな臭いでキーちゃんがハードな臭い(?)です。
クーちゃんもケージ越しに鼻を近づけたら臭いましたよー。
[ 2016/02/07 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1993-dacac516