製作時間は2日

ふとクーちゃんを見ると武器を手にしていました。
しかも自慢気に。





55k_20150921121214611.jpg
しゃきーん!





嬉しそうな顔してますが先の尖ったそれは、凶器・・・ですよ?





54k_2015092112121271b.jpg
元の姿はこれ。
厚い板の左右にコルクがついているおもちゃ。
2日で武器の製作を完了させました。
デキる女、クー。





56k_20150921121216978.jpg
ぶら下げ用のリングを緩めて外した後、きつく締め直して床に落とす几帳面な彼女。
できれば締めすぎない程度にお願いしたい。






関連記事
[ 2015/10/02 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

クーちゃん器用に凶器を作りましたね。(笑)

笑顔で凶器持ってるし (^^;;

あれ持って肩に乗る気じゃないのかな~?

これだけ玩具を仕上げてくれたら与え甲斐がありますね♪

リングも好きそうですね! きつく締めそう。(笑)
[ 2015/10/03 15:29 ] [ 編集 ]

あきらさん

凶器持って笑顔って怖いですよねー。

やっぱりアレ持って肩に乗ろうとしてる?
顔は食われるわ凶器で刺されるわ・・・
命掛けの肩乗せではないですかーっ(笑

我が家は特定のおもちゃでしか遊べないもっちと
飛びつきはいいけどすぐに飽きて最後まで遊ばないアオ子さんなので
クーちゃんのように粉々になるまで齧ってくれたら嬉しいですよね~。

リング、きつく締められたら外すのに一苦労(-_-;)
指が痛い。

[ 2015/10/03 23:54 ] [ 編集 ]

No title

何かと話題が多いクーちゃん。
凶器しゃきーん!笑いましたっ (^▽^;)

うちの大インコもクーちゃんと一緒。
ぶら下がってキャーキャー、ギャーギャー、
戦いを挑んでいる時があります。(いつもではありませんが)
でもこんなに大きな武器を手にしていた事は無い・・・かな?

クーちゃんは手乗らずインコだけど、
見ているだけで楽しそうですね。(行動が)
この子がこの先どう変化していくのか、
他家のインコさんなのにとても楽しみです♪
[ 2015/10/04 14:42 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

端に金具をぶら下げた凶器を持ってニヤりと笑っているように
見えたんです(-_-;)
彼女は面白い!
行動が派手で見ていて飽きないんです♪

るー君もっちゃんもぶら下がって遊ぶんですね~。
アオ子さんももっちもしないので、クーちゃんの暴れっぷりに驚いたけど
本人楽しそう(笑

我が家ではすっかりいじられキャラになってしまったけど
それ位、面白いってことで(^^)
[ 2015/10/06 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1992-827f9569