輪きゅうり

菜園で採れた種だらけ巨大きゅうり。
きゅうりの種好きなアオ子さんが食べると。





1672a.jpg
お見事。





1673a.jpg
覗き穴にもなる。






関連記事
[ 2015/09/24 19:13 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

アオ子さん、可愛すぎる~♪

こんなに上手に輪っか作れるんですね!
って言うか、種だけしか食べないんでしょうか?

うちもキュウリ、時々あげますけど、
もしかして種がいっぱいあった方が好きだったりして!
今年は叔父の所から巨大キュウリが来なかったからなぁ・・・。
来年は巨大キュウリ、頂戴ね~って言っておこう(笑)
[ 2015/09/28 01:24 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

そう、アオ子さんは種部分しか食べないんですよ。
見事でしょ(笑
クーちゃんも種部分を食べてました♪

スーパーで売っている普通のキュウリは食べるところがないので(笑)
家庭菜園で作っているキュウリが丁度いいんですよね~。

いつも数本はうっかり収穫を忘れてしまい巨大になるので
種だらけでアオ子さん好み♪





[ 2015/09/29 13:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1989-121e567f