maru菜園ミニニンジン

菜園のミニニンジンを収穫。
採れたて生ぬるいミニニンジンを彼らに。





1669a.jpg
ニンジン片手にポーズを決めるアオ子さん。





1670a.jpg
採れたてのニンジンは美味しいね。





1614m.jpg
避けるトリ。
食べません。
葉を取り除いても食べません。
小さく切っても食べません。
食べないといったら絶対に食べないのがもっち。





43k.jpg
どすこい!どすこいっ!
オイラ怖い物なし!※女の子です





44k.jpg
葉を切り落としてから食べるのが彼女流なのでしょうか。
隣で見つめるキーちゃんですがニンジン食べません。
小さく切って入れても、ものすごーく嫌な顔をして近づきません。
絶対に食べない頑固者もっちと気が合いそうです。






関連記事
[ 2015/09/15 11:28 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

家庭菜園のミニ人参見た目も可愛くていいですね。

うちはレンジか茹でてあげちゃってます。

今度は生であげてみようかな!

食感もいいし楽しめそうですね。

もっちくんは食べないんですね~ キーちゃんも

頑固そう。(笑)




[ 2015/09/16 19:25 ] [ 編集 ]

あきらさん

ホント、頑固そうです(-_-;)
アオ子さんともっちも正反対だけど彼女達も正反対なんですよね
今のところ。

茹でたニンジン!
かぼちゃやさつまいも、とうきびなどは茹でていたのですが
ニンジンはいつも生だったな・・・。
もっち、茹でたら食べたりして♪

[ 2015/09/16 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1987-c6fdaf55