どすこい激しい系

おもちゃで遊ぶことが楽しいと気づいたクーちゃん。
手始めに自然な色の齧り系で試して頂こうかとぶら下げてみました。





36k.jpg
「オイラはどすこい!何でも平気!」
※女の子です





37k.jpg
さっそく齧り始めます。





以下、本人にピントが合っていなくて見づらい画像です。
さすがは「どすこい」。
ただ普通に齧って遊ぶだけではありません。





38k.jpg
おもちゃと一緒にぶら下がり。





39k.jpg
激しく揺れるトリとおもちゃ。
齧る以外にもこんな遊び方があったんだ。
こんな激しい遊び方をするトリは我が家にはいないので驚きです。
その後、ものの数分で芯だけとなりました。
激しい系クーちゃん。






関連記事
[ 2015/09/30 23:55 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

お~ どすこいクーちゃん激しく遊んでますね!
とても楽しそうですよ! ブヒっ!

あれ?アオ子さんも、もっちくんも玩具にぶら下がって
遊びませんか?

うちはアオちゃんが同じように遊びます。
最近ではコバちゃんも真似して遊んでます。
かなり控えめにですけどね。
もしかしたら他の子も真似して遊ぶかもしれませんね!
[ 2015/10/01 10:01 ] [ 編集 ]

No title

うちの風も、前はこうしてぶら下がって
奇声上げて遊んだりしてました。

もっち君もやりませんでした?
すごい声上げるんです。

うぎゃーー!とかなんとか。(^。^)

我が家の鳥達は、今は
ケージの中では一切遊ばなくなりました
おもちゃを下げても無視。
とにかく、ケージから出て家の破壊が面白い・・・

困ったものです。。。
躾が悪かった。
[ 2015/10/01 11:57 ] [ 編集 ]

あきらさん

どすこい、激しいでしょ!ブヒっ(笑

アオちゃんも激しい系なんですね~♪
もっちはケージの天井にぶら下がって揺れることはあるけど
アオ子さんはしないんです。

おもちゃは齧るのみ!(単体は片づける♪)
たまに頭をクネクネして絡みつくことはありますよー。
アオ子さんもマネして激しい系になるかもしれませんね~。
[ 2015/10/01 21:57 ] [ 編集 ]

keiさん

うぎゃーって声、分かります!
クーちゃんもすごい声出しながらおもちゃに絡んでました。

もっち、ケージ天井にぶら下がることはあるんですけど
(全身揺らして遊んでます)おもちゃに対してはしないんです。
アオ子さんも齧るのみ。

うちもあちこち破壊されてます・・・(-_-;)
ダンボールの秘密基地で三者会談するのってすっごく楽しそう♪
[ 2015/10/01 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1986-d761dfd4