ヘンタイ オフ会2015

毎年この時期に鳥好き鳥飼いが集うヘンタイの会。
「焼き肉オフ会」ではなく「ヘンタイオフ会」が正しいのでは・・・と思います。





4203h.jpg4204h.jpg
4205h.jpg4206h.jpg
だって・・・メカヨウムですよ。





4207h.jpg
今年もこの方の悪ふざけは健在。





4208h.jpg
撮るヒト解体するヒト驚くフリをするヒト。





4209h.jpg4300h.jpg
4301h.jpg4302h
挙句の果てにはこんな被りモノを強制され。
それに喜ぶヘンタイ達。





4303h
KIKUさんが、そんな病んだ心を癒してくれるんです。





4304h
癒される~。





今年もみなさんありがとう!
幹事kozuさんkozu夫さん、楽しいヘンタイのひとときをありがとう!





大丈夫ですよ。





4305h
至って健全な焼き肉の会ですから。







関連記事
[ 2015/09/08 11:23 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

No title

あっ、前のオフ会記事も見たことあります。

トリ好きさんが集まってのオフ会楽しそうですね!

みなさん素敵なTシャツですね。(*^_^*)

白い子はキバタンさんですか?
[ 2015/09/08 14:29 ] [ 編集 ]

No title

変態自慢の集い2015、お疲れさまデシタ!(笑)
あんな変態、こんな変態、オフ会メンバーはよりどりミドリだけれど
変態大賞はもしかしたら一見フツーびとを装うmaruさん、貴女さまかもしれまへんっ。
鳥部屋にアップさせていただいた、「嗅ぐ女」の恍惚顔を見て確信いたしました!

晩夏の大イベントも終わり...
なんやかんやと疲れも出る時期かもしれません。
さぼりながら、休みながら、お過ごしくださいませませ。

あ。若いお人のお誕生日、おめでとうございました~ヽ(^o^)丿
[ 2015/09/08 15:41 ] [ 編集 ]

あきらさん

北海道にはこんなヘンタイの集まりがあるんです(笑
近所のヘンタイとは度々会ってるんですけど
みんなで会うのは年に1度のお楽しみなんです♪

トリT、私はメカヨウムがツボにはまりました~。

白い子とコンゴウさんが毎年顔を出してくれるんですが
アオメかと思っていたらルリメキバタンだそうです。
体重は1000g!

[ 2015/09/08 21:58 ] [ 編集 ]

KIKUさん

日曜日はお疲れさまでした~。
今年も楽しくヘンタイを満喫しましたねっ♪
暑すぎなくて丁度いい気温だったから肉もたくさん食べれましたよ~。

ヒト様の子のこーもん様を観察するって・・・犯罪ですよね(笑
実は匂いも嗅ぎたかった~。

毎年、これが終わると秋だなーって感じます。
ちょっと慣れてきたのでさぼりながら
のんびり適当に(笑)やっていこうと思います!
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
[ 2015/09/08 22:07 ] [ 編集 ]

No title

、、、、ヨ、ヨ、、、、、ヨモギ様、、、ヨモ様アルミ巻き、、、

笑いたいけど、笑えないーーー(笑)←笑うんか

楽しそうなお仲間ですね~うらやましい!


私も鳥友が欲しくって、大阪であったcap!のシンポジウム?に参加したな…凄い特化した雰囲気で、、、、
ハイ、見事に引いてしまいました

焼肉パーティーからしてくれたらよかったのにねー

[ 2015/09/10 08:36 ] [ 編集 ]

n.さん

昔の悪ガキみたいでしょ(笑

チキンは好きだけど丸焼きは苦手って人、けっこういますよね。
私も苦手なので買わないタイプ(-_-;)
クリスマス用の足だけはギリギリセーフです♪

そういった集まりは独特の雰囲気なんでしょうかね。
みなさん、すごいオーラを放っている・・・とか。

こんなヘンタイな会ですけど、初めて参加する人も
楽しんでくれてますよ~♪
ヘンタイ菌に感染しちゃうけどね(笑
[ 2015/09/10 19:08 ] [ 編集 ]

No title

わ~、めちゃくちゃ楽しそうっ!
周りで見ている人が居るかも・・・という現実は、
多分皆さん頭から消去しちゃってますねっ?(笑)
『ヘンタイ』でも良いじゃないですかー。楽しいのが一番です~♪
こんな楽しそうな仲間がいらっしゃって、羨ましいな~(*^▽^*)

↑のコメント読んで気付きました。
鳥飼いで鳥の丸焼き苦手な方、結構いらっしゃるんですねっ。
わたし、全然平気なので・・・その方が変なのかも・・・(汗)
子供の頃スズメ(?)の焼き鳥、美味しく頂いてました。
(勿論、既に焼き鳥になった状態のですけどね)
田舎者だからかなー?
ちなみに鳥じゃないけど、活き造りとか踊り食いとかは全くダメです・・・。
[ 2015/09/11 00:23 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

焼き肉オフ会という名のヘンタイの集まりですね~。
被りモノは毎年で(手作りするヘンタイがいるんですよー)
強制的に被せられ写真も撮られます(笑
で、翌日にはFBに載ってます。

おおっ!あさぞうさんは丸焼き平気なんですね♪
私も結局は解体した肉を食べてるので何とも言えないけれど
どうしても生前の姿を想像してしまうんですよね。

あ、私も踊り食いは苦手(-_-;)
口の中で白魚が暴れてるなんて・・・無理ーっ!
[ 2015/09/11 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1983-592ddb63