仰向けヨウム

先日爪切りをしたアオ子さんともっち。
アオ子さんより一足先に新しい羽が生えてきているもっち。





1609m.jpg
尻尾に新芽2本。





1610m.jpg
反対側にも1本。
鞘の先がひび割れしていて今にもむけそう。
暴れて流血騒ぎ!なんてことはなしにしてください。





1611m.jpg
相変わらず、終わっても出てこないオトコ。
黙って仰向けになるヨウムの姿はやはり不自然。
maru夫がお包みを取ろうとしていますが、しっかり足で掴んでいます。









関連記事
[ 2015/09/04 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

うちの風は、爪きりのたびに
バスタオルの中で大暴れするので
終わった時は、もう全身がぼさぼさになっています。
写真撮る余裕もありません。^^;

もっち君は、えらいなぁ~~
[ 2015/09/05 08:56 ] [ 編集 ]

keiさん

我が家でもアオ子さんはかなり抵抗するタイプですよ~。
終わったら速攻で出てくるので彼女の爪切り画像は
1枚もないんです。

あ、アオ子さんももっちもクリニックに行った時だけは
ぼっさぼさの乱れインコになってます(笑

もっちはなぜ出てこないのかなぁ。
顔を見る限りでは怒っているようには見えないんですけどね♪
[ 2015/09/05 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1978-745f60b3