手袋勝負

アオ子さんともっち。
新しいおもちゃとメロンの皮は怖いもっちですが。





1595m.jpg
ピンクのビニール手袋は好き。
この手袋をはいた手にも乗ります。
ピンクになった手など彼にとっては怖いだろうと想像するのに、怖くないんです。
変わったオトコです。
届くところに置いておくと齧って穴を開けてしまうのでいつもは片づけていますが、忘れてました。
さっそく餌食になっています。
既に嘴貫通してしまっているので諦めることにします。
楽しく遊んでいたところへ右からアオ子さん登場。





755am.jpg
他人他鳥のものは気になるアオ子さん。





756am.jpg
試してみる。





759am.jpg
奪い取る。





757am.jpg
一人占め。
性格悪インコ。





758am.jpg
もっちが可哀想なので一緒に遊んでください。
もちろん仲良く遊ぶことはできませんので引っ張り合った結果、床に落下させてしまうという残念な結末に。





関連記事
[ 2015/10/09 19:09 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

アオ子さん奪い取ってますね~

もっちくんとアオ子さんの適度な距離感いいな。

うちもこんな感じで遊んでくれる日が来るといいな。

やっぱりアオ子さんと一緒で奪い取ってしまうかも。
[ 2015/10/09 20:22 ] [ 編集 ]

あきらさん

ちょうどよい距離感を保っているみたい♪
一定の距離以上は近づかないんです。

アオ子さんはチャンスを伺って奪い取るトリ。
性格悪いですよね~(笑
もっちも決して怒ったりはしない!オトナだ~。
アオ子さんのほうがお姉さんなのにね。

[ 2015/10/10 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1954-b70884ac