臭いを放つ者の勝ち

この画像。





752am.jpg
今にもチューしそうなアオボウシインコとヨウムのラブラブ画像!
ではありません。





753am.jpg
米を食べているだけです。
短時間でいかに多くの米粒を飲み込むか、両者必死。





754am.jpg
「鼻が臭くて近づけないオレが不利ではありませんか?」とは言っていないと思いますが、目の前の米しか視界に入っていないアオ子さんの勢いに押され気味。
周りが見えなくなってしまっているアオ子さん。
こういう場合、もっちはアオ子さんの勢いに引いてしまうため威嚇することもできず呆然としています。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/27 23:25 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

アオ子さんも、もっちくんも必死で米を食べてますね。

maruさん家では一緒に食べる光景を目にしますが

我が家では見たことありません。

早食い競争みたいで楽しいですね。(^^;;

呆然とするもっちくんいい感じです♪
[ 2015/07/28 20:48 ] [ 編集 ]

あきらさん

ホントだ!
早食い競争みたい(笑

アオ子さん、とうきびの時はもっちの勢いに押されて負けるのに
米は絶対に負けないんですよね~。
アメリカ出身なのに米好きみたいです♪

いや~、しっかし暑いですね~。
そちらの暑いは北海道とは比べものにならないのでしょうけど
昨日も今日も30度くらいまで上がりました。
何が辛いって湿度が高いんですよ、北海道なのに。
数日前からエアコン稼働です♪
あきらさんもお身体に気をつけてくださいね。
[ 2015/07/28 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1950-acf818bd