伸び~る

先日、不名誉な負傷を負ったもっち。
若いヒトにハーゲン○ッツバニラをもらっているところ。
アオ子さんは好きではないようで食べません





1585m.jpg
伸び~るヨウム。
恐竜もっち。






関連記事
[ 2015/07/28 23:13 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

ももが、、かわいい。(^_^)/

それにしても、きれいな羽だなぁ~
[ 2015/07/29 08:29 ] [ 編集 ]

No title

お~ すごい伸びてる!

本当に恐竜みたいですよね♪

もっちくん、アイス好きなんですか?
[ 2015/07/29 14:50 ] [ 編集 ]

keiさん

ヨウム、伸びますよね♪
伸ばした太ももが好きです。

見えている部分は生え揃っているのですけど・・・脇の下はハゲてます。
元々薄い脇の下を重点的に千切っていてツルッツル!
尻尾の付け根も千切るポイントみたいです(-_-;)
[ 2015/07/30 18:58 ] [ 編集 ]

あきらさん

ボウシインコはここまで伸びませんよね~。

若いヒトも面白がってもっちを伸ばしてるんですけど
アイス食べたいからもっちも必死!

脂肪分が高いので滅多にあげてませんが(だから余計に?)
アイス大好きです♪
[ 2015/07/30 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1947-88d83372