意地悪アオ子

夜の放鳥時。
もっちとmaruが遊んでいると面白くないオンナ。





747am.jpg
意地悪な顔で抗議しています。





748am.jpg
嫉妬の炎がメラメラ。





749am.jpg
もっちを追いやり三角トンネルからこちらを覗いてます。
意地悪アオ子とムっとするもっち。
もっちが気の毒なので、こういう時はアオ子さんを肩に乗せてもっちと遊んだりします。
我慢できなくなると腕を伝って下りてくるんですけどね
何だかなー、ぐずる子供をおんぶして家事をこなすママみたいだよ。





750am.jpg
もっちに本気で威嚇されると完敗なんですけどね。
特におやつの取り合いでは絶対に負けるアオ子さん。
お互い引くところが決まっているようです。






関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/07/20 11:35 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

いいですね~ ぐずる子供をおんぶするmaruさん (^^♪

もっちくんに威嚇されたらアオ子さんがメロンの皮でも

運んできたらすごいですね。(笑)

本物の意地悪アオ子さんになっちゃうか。(^^;;

けど、アオ子さんともっちくんの関係が羨ましいな~

うちはもう少し時間がかかりそうです。
[ 2015/07/21 20:14 ] [ 編集 ]

あきらさん

あはは。
それ、面白い!
もっちに対抗する最強の武器!メロン皮だーっ(笑

決して仲良しではないけれど彼らの距離感は丁度いいのかな~♪
もっちが押す時にはアオ子さんが引く
アオ子さんが押す時にはもっちが引く。
なんだろう、暗黙の了解があるのかな。

明るいアオちゃんとデリケートなコバちゃん。
我が家の2羽のようにトムとジェリーみたいになると面白いな♪
[ 2015/07/21 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1942-c11747f5