もっちとアヒル その後

数日経ってもアヒルに手、いやいや嘴をつけないもっち。
おもちゃ入れに入っている他のおもちゃでは遊ぶのにアヒルだけは避けています。
アヒルがダメなら旅行土産Ⅱ。
やはり初めは落ちそうになりましたがアヒルよりはマシなようで数時間で慣れ。





1571m.jpg
おもちゃ入れで埋まるアヒル。





1572m.jpg
アヒルのストレスを発散するかのように一気に。
掃除が大変になるのでこちらのストレスは溜まりますが





1573m.jpg
満足そうで何よりです。
でもアヒルは撤収しないよ






関連記事
[ 2015/07/06 21:40 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あははっ、もっちくんビビリさんですね。

職人技で玩具を齧りましたねー

やっぱりアオ子さん、もっちくんは

アオちゃん、コバちゃんと一緒♪

齧った後の掃除大変ですよねー

餌入れとか水入れにはカス入らないですか?
[ 2015/07/07 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/08 00:57 ] [ 編集 ]

あきらさん

あきらさんのブログ見てるとアオ子さんともっちのことみたいで
笑ってしまいますよ~。

ボウシって声大きいし鼻臭いけど性格が単純だから楽♪
昨夜の面白かったこと。
放鳥中にもっちがジムもどきから落ちたことに驚いたアオ子さんが
飛んでしまったのだけど一生懸命羽ばたいてるのに進まないっ!
私の頭が目標なのになかなか近づいてこなくて笑い転げました~。

もっちはおもちゃ齧っても水入れを汚さないんですけど
アオ子さんは意図的に入れてます(笑
[ 2015/07/08 22:34 ] [ 編集 ]

No title

・・・さん

お返事入れました~。
ありがとう!

ヘンタイ画像ですよね、あはは。
[ 2015/07/08 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1934-e3141f96