アオ子さんとアヒル その1

アオ子さんともっちにアヒルをあげました。





1621a.jpg
サウスポーアオ子さん、新しい物大好き。





1622a.jpg
タラコな嘴が気になるようで。





1623a.jpg
取れた!
下嘴。





1624a.jpg
前半戦はここまでのようで、一旦おもちゃ入れに片づけます。















隣家の様子は、といいますと。















1569m.jpg
距離をおく2人。









関連記事
[ 2015/07/01 21:57 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

嘴一番、しっぽ二番

maruさんトコのアヒルちゃん、小さくて可愛い~(笑)
うちで買ってきたのは、100均のもっと大きなヤツでした。
こんなちっさいのに、やっぱりもっちくんは「拒否します」なんですね。

うちも嘴は一番に狙われますー。
なんだろう?あの赤いタラコ(笑)が気を引くんでしょうか?
ちなみに、うちではしっぽが二番目に齧られます。

アヒルちゃん。なかなか玩具に良いアイテムですよねっ!
最近買ってないから、また仕入れようかな~♪
[ 2015/07/02 22:12 ] [ 編集 ]

No title

うちも同じサイズのアヒルがいましたよ~

やはり嘴から齧ってました。

おもちゃ入れに片付けるのが偉いですよね!

うちは下に落としてしまいます。

やっぱり、もっちくんはビビリさんですね。(^^;;
[ 2015/07/02 22:28 ] [ 編集 ]

No title

いつも思うけど、アオ子さんおもちゃのお片付けができて、
お利口さんですよね。
あお坊は、おもちゃは散らかします。
落ちたおもちゃは、基本取りに行かず、
落ちた、とっておくれをアピールします。
だから我が家のおもちゃは、基本短いひもでくくられています。

[ 2015/07/03 17:58 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

もっち邸のおもちゃ入れにはまだアヒルが入ったまま(笑

やはりタラコが一番に狙われる部分なんですね~。
色なのか、出っ張りなのか。

今回初めてあげたんですけど、なかなか楽しい(残酷でしたが)
結果になったのでまたあげようと思います♪
[ 2015/07/03 21:59 ] [ 編集 ]

あきらさん

おもちゃ入れに片づけた後の惨事に驚かないでくださいね(笑
なかなか残酷な結果になりました。

ムニム二とした感触を楽しんでいるようでしたアオ子さん♪

もっちは手つかず・・・いや、嘴つかず(-_-;)
いつかは遊ぶ時が来ると思うのでそのままにしておきます!
[ 2015/07/03 22:03 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

片づけるのはいい事なのですけどね・・・。
彼女のおもちゃ入れは毎日チェックしなければ危険なんです。

前におやつの残骸などが入っていたことがあるんですよ~。
次の日に食べようと思って隠したのか・・・カラスかっ!
痛んだまま食べてしまいそうなので要注意です。
[ 2015/07/03 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1932-0e59258b