新築2棟

先月、久しぶりにミシンを出して製作いたしました。
前回作ったのが8年も前なのでどうやって縫い合わせたのか全く覚えておらずアオ子さん(もっち)のを見本にしながら遮光布に印をつけ、切り、縫い合わせること数時間。





4187h.jpg
出来あがったのはケージカバー。
前開き式です。
アオ子さんともっちの時は1枚ずつの製作だったのでそんなに苦労した記憶はなかったのですが、2セット同時に作るとこんなに辛いとは。
休日の半日を費やしました。
目が痛い肩が痛い頭が痛い。
○キソニン飲みました。





で。





4189h.jpg
新築2棟。
我が家で何が起こるのか。





1660a.jpg
不法侵入アオ子さん。






関連記事
[ 2015/08/15 21:02 ] 鳥達 | TB(0) | CM(11)

No title

えっ? 新築2棟・・・

あの~ もしかして、もしかしたりします?(^^;;

何が起こるんでしょう。気になる~
[ 2015/08/15 21:58 ] [ 編集 ]

No title

なになになに???

なんだろう~~
[ 2015/08/16 09:12 ] [ 編集 ]

え?えー?え~~?

私もとっても気になります。
それってオニューとか?
いったいどういうことでしょうか?
早く答えを教えてくださいませ~~~!

[ 2015/08/16 11:32 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、忘れてました。

休日の半日を費やしたケージカバー頑張りましたね。

とてもよくできています。

一応、労いのお言葉を。 みなさん飛んじゃったみたい。(笑)

なんかイチゴミルクが見えますよ。

私にはピンクと白とへたの緑が見えます。

ぷぷぷ、今夜が楽しみです。(*^_^*)
[ 2015/08/16 14:18 ] [ 編集 ]

え?え?

2羽同時、お迎えですかっ?!
何色っ?匂いは?!

このケージ、この止まり木。
おっきい子用ですよね?

気になる~~~ o(^^o)(o^^)oワクワク
[ 2015/08/16 23:39 ] [ 編集 ]

No title

おっ!!!
アレですね!!!!!
[ 2015/08/17 10:42 ] [ 編集 ]

あきらさん

いやぁ、もしかして・・・もしかしてです!
まさか、こんなことになるとは自分でも驚き。

労いのお言葉ありがとうございます!
[ 2015/08/17 11:56 ] [ 編集 ]

keiさん

まさかの、ボウシ2羽です。
人間より鳥の数のほうが多くなってしまいましたー。
[ 2015/08/17 11:59 ] [ 編集 ]

ミッチさん

2羽から4羽へ。
まさかの展開なのですが、出会ってしまいました。
[ 2015/08/17 12:01 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

ニオイは臭い系、鼻臭プンプンです!
男子もっち、がんばれー。
[ 2015/08/17 12:09 ] [ 編集 ]

kozuさん

そうだよー!
とうとう、我が家にやって来たよー。
[ 2015/08/17 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1931-bf22615b