バナナVSサル

うちわがトリ達に人気だという噂を聞き、さっそく彼らにも見せてみました。
いつ貰ったものなのかは覚えていませんが某ロフトのうちわ。
バナナ面とサル面になっております。





1612a.jpg
アオ子さん、サルは苦手なのかじっと見つめるだけ。





1562m.jpg
サル面は刺激が強いのでもっちにはバナナ面を。
腰が引けてますが究極に怖い時の様子ではありません。















サル面は。















ひぇ~っ!















1563m.jpg
期待を裏切らないオトコ、もっち。







関連記事
[ 2015/06/17 21:48 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

裏切ってないっ!!もっくん、さすがっっ!!
嘴、少し開いてるし、微妙に羽が逆立ってませんか?
鳥が鳥肌?!(笑)
アオ子さんにバナナ面は?

しかし、もっくん。不思議な方ですねぇ。
寿司桶やら調理器具やらは大丈夫なのに・・・。
ペットボトルも平気だから、印刷模様が駄目って訳でもなさそう。
ちなみに、maruさんが持っているカメラに対しては全く平気なんですか?
[ 2015/06/18 00:08 ] [ 編集 ]

No title

>うちわがトリ達に人気だという噂を聞き、さっそく彼らにも見せてみ>ました。

超うけました。(笑) 

うちわがバナナ面とオサル面とは。

チョイスも素晴らしいです。(^^♪

さすがもっちくん、期待を裏切りませんね。(笑)

良い表情しています。
[ 2015/06/18 17:06 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

ネコが怒った時に毛を逆立てるような感覚なのでしょうか?
驚いた時、威嚇する時に松ぼっくりヨウムになります。

ホント、謎多きオトコですよ。
自分よりもずっと大きいパスタ鍋なんかもコンコン叩いて遊ぶし
お米の袋も穴開けたりするのに・・・なぜ?
天然色の鳥用おもちゃでも怖くて落ちます(-_-;)
なんでー。

カメラは至近距離でも大丈夫なんです♪
近づくとレンズでもっちリズムになるので要注意なんですけどね(笑
アオ子さんはバナナ面にも興味なしのご様子で・・・。
[ 2015/06/18 22:49 ] [ 編集 ]

あきらさん

あお坊さまにもアオちゃんにも人気なのだから
我が家のアオ子さんも!
と思ったのに興味ないみたいです(-_-;)

ジムもどきに設置してみたのですが手つかず(嘴つかず)。
セレブ箱ばかり齧ってます。
いつか、齧ってくれることを期待して♪

黄色が鮮やかだしサル面なんか楽しいのにな~。

絶対に遊んでくれると思っていたアオ子さんはそっけないし
もっちは驚くし・・・。
何だかただの嫌がらせではないですかー。
[ 2015/06/18 22:58 ] [ 編集 ]

No title

うちもうちわ好きです。

風など、くちばしにばんばんぶつけて扇いでもじっとしてます。
小気味いいようです。変な奴です。(^_^)
[ 2015/06/19 11:56 ] [ 編集 ]

keiさん

風ちゃん、気持ちいいのですね♪
じっとしているトコロが可愛いです(^^)
そういえば、ななちゃんもシャワーの時にじっとしてましたよね~。
あの姿が面白くて可愛くて何度も再生しちゃいました♪

アオ子さんはうちわで扇ぐと興奮して羽をバタつかせるんですけど
もっちはうちわに合わせて首振ってました。

うちわの動きがゆっくりなら首振りもゆっくりで
高速なら首振りも高速になるので笑えます。
こちらも必死になって手が疲れました(笑

アオ子さんは齧って遊ぶと思っていたのに興味なしなようで残念。

[ 2015/06/20 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1925-56624d12