ショータイム

もっちにできてアオ子さんにはできない技。














































1558m.jpg
ポールダンス!
ダンスはしませんけどね





1559m.jpg
方向転換も自由自在。
ボディサイズはLLですが身のこなしは軽いオトコ。
下りる時は足を滑らせ華麗に下りてきます。





もっちが留まって(乗って?)いる室内物干し。
歴史を感じる古臭さ。
実はこれ、若いヒトが2歳くらいの時に買ったものなんです。
20年モノ。
新しい物を買った時に捨てようと思っていたけど捨てなくてよかった。
今ではもっちの遊び場になっています。






関連記事
[ 2015/06/25 21:14 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

そぉか!北海道は冬に洗濯物外で干せないから、
洗濯物干し重要なんだ!

鳥さんのジムのために物干し台おいてるんだと思ってました。

もしかして、もっち君たちのケージおいてる場所が、
閉められるような設計になってたのは、
鳥さんの為でなく、洗濯物の為?

狭い日本でもところ変われば、いろんなものが変わってきますね。

[ 2015/06/25 22:23 ] [ 編集 ]

No title

もっくんすごーい!パイプはツルツルしてて掴みにくそうなのに登る事もできるんですね、握力強っ!降りる時はシューっと楽しそうですね♪ ん・・・・・?もっくんにできてアオ子さんにできない(笑)アオ子さんってもしかしてアクロバティックな事は決してなさらないお嬢様?
[ 2015/06/25 22:47 ] [ 編集 ]

No title

もっち君器用に遊んでますね~

是非ともポールダンスして欲しいですね。(*^_^*)

この洗濯物干しは様々な種類が出ていますが

立派な遊び場になりますよね。

いろいろとぶら下げられるし♪

もっとゴージャスなやつにすれば良かった。

うちはアオちゃんしか遊ばないんですよ~
[ 2015/06/25 22:50 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

そう!冬に外に干したら凍っちゃいます(笑

今時期はベランダか3階に干してるんですけど(新しい物干しで)
冬は乾燥対策のため鳥部屋に干してます。
暖房ノンストップの冬の間は加湿器MAXで運転しても
湿度50%くらい(-_-;)

鳥達の部屋に戸をつけたのは人間より先に寝せるためです。
ケージカバーは一応遮光なんだけど戸も閉めたら
鳥部屋自体が暗くなるので寝る環境にはいいかな~と♪
[ 2015/06/26 22:11 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

ですよね~。
こんなツルツルしてる面をよく掴めるな~と。
簡単に登っていって滑りながら下りてくるんですよ~♪
最近はこれにはまっているみたい(^^)

アオ子さんは激しく動くような遊び方はしないんです。
興奮の舞の時はけっこう機敏ですけどね(笑

ヨウムってよくケージにぶら下がったりしませんか?
アオ子さんはしないのでボウシとヨウムの動きの違いなのかな。
[ 2015/06/26 22:16 ] [ 編集 ]

あきらさん

ポールダンスって最近ではオリンピック種目になるとかならないとかの
すごい競技みたいですね、びっくり!

あ、もしかしてコバちゃんはビビりさんだから怖いのかな?
ボウシインコは何でも突進する性格だから面白いですよね(^^)

アオ子さんがいつも陣取っているジムもどきもいいけれど
実は洗濯物干しもよい遊び場になるんですよね~♪
うちもおもちゃぶら下げてるんですけど
まさかポールダンスを始めるとは想定外(笑
[ 2015/06/26 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1922-5d35d50b