鳥達の部屋

アオ子さんともっちが乗っている台の下には収納スペースがあります。
アクリルケースを置ける寸法で作ってもらったのでかなり奥行きもあります。
もっちの下にはケージの掃除用具や敷紙などが。
アオ子さんの下には。





1610a.jpg
鳥本が。
マンガだらけなのは気のせいでしょうか。
ここを開けると下が気になるのか必ず1階に下りてきますアオ子さん。





そして今夜は仕事から帰宅すると。





1557m.jpg
罠が仕掛けられておりました。
バラバラにされた乾燥コーンとクルミの殻。





4158h.jpg
踏めば突き刺さるクルミの殻は尖った面が上を向いています。
素足の季節は要注意。










関連記事
[ 2015/06/19 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

すごい鳥本ですね! さすがですね。

うちもケージの下に収納があるのですが扉が開いていると

コバちゃんが降りてきて扉を齧ってます。

床に撒かれた罠は危ないですね~

刺さるだけでなく、ペレットを踏み潰して粉々になったり

カボチャがペットタンコになったり。

素足には気をつけて下さいね~
[ 2015/06/20 10:38 ] [ 編集 ]

No title

あっ♪うちにある本と一緒なのがいっぱい並んでる~(*^▽^*)
とりぱんの右隣(向って左側)の三冊は何ですか?
これは私が持ってないヤツだわっ。
私も、見かけるとついつい買っちゃって、本棚がギュウギュウなんです・・・。
もう無理。どうしようかと悩んでます。

カメラを見てるアオ子さんがプリチ~♪(もうっ!なんでアオ子さんってこんなに可愛いの?)

罠っ(笑)
これは危険ですね~。胡桃の皮と戦ったら、足が負けます!
[ 2015/06/20 19:55 ] [ 編集 ]

あきらさん

あはは、マンガばかりですよねー(笑
アオ子さんを迎えた時には専門書などを買いあさりましたけど。

ケージ前には毎日色んな罠が仕掛けられますよね。
クルミの殻は踏むと痛いです!
しかも床に落ちると尖ったほうが上向いちゃうんですよね~
キケンキケン。

フルーツの果肉なんかも仕掛けられているのでそれはそれでキケンです。
(犯人はアオ子さん)
汁っぽいものを踏んだ時の不快さといったらもう(-_-;)
[ 2015/06/20 21:33 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

鳥クラスタに捧ぐ鳥4コマというマンガです♪
鳥マンガって「分かる分かる!」の連続ですよね~。

うちの本棚(アオ子さんの下だけど・・・笑)も
この前買ったマンガでついにぎゅうぎゅう詰めになってしまいましたー。

アオ子さんのこの顔も罠なのでお気をつけくださいませ~(笑
いよいよ、今年のグフグフが始まってしまいました(-_-;)
まだ全開ではありませんが膝に下りてグフグフしようとするので
強制撤去・・・の繰り返し。
これが数ヶ月続くのだから・・・ふぅ。
[ 2015/06/20 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1920-775db1b5