maru菜園2015 その2

暖かい日が続き、昨夜は恵みの雨が降りました。
菜園の1/3を陣取っている枝豆。
彼らの枝豆。





94s.jpg
にょき。





95s.jpg
にょきにょき。





96s.jpg
続々と芽を出しています。
今年も美味しい枝豆ができますように。





さてさて、先日の画像にあった鳥型ピンチ。
使用した場合はこのようになります。





4157h.jpg
頭が真っ逆さま。
しかも、頭と顎が真っ二つになってしまうという。
可哀想だし嘴がタオルに刺さってしまうので使っていません。







関連記事
[ 2015/06/01 22:11 ] maru菜園 | TB(0) | CM(2)

No title

なるほど、こういうふうに使うんですね。
見せてくれてありがとう~

確かに立てておいたほうがかわいいですね(^_^)/
[ 2015/06/02 15:51 ] [ 編集 ]

keiさん

ですよね(笑
実用的ではない洗濯ばさみです。

尻尾の先が平らなのでテーブルに立てておくのが丁度よいです♪
[ 2015/06/03 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1917-32b9a3bf