お互いの新品を壊す夜

もっちがジムもどき①で破壊活動に勤しんでいます。
本日の標的は新品セレブ。中身を使い切った空き箱です
アレルギー持ちmaruの鼻かみ用です。





733am.jpg
アオ子さんなら1週間以上はかかるセレブ破壊。(すぐに飽きるためです)
もっちならば一瞬です。
さて。
アオ子さんがどこに隠れているかお気づきでしょうか。
後ろを向いている時はたいてい悪いことをしています。
バスローブを齧っています。そろそろ買い換えようと思っているので好きにさせてます
放鳥用トレーナーも被害に遭いそうなのでジムもどき②へ移動。
というか、そもそも放鳥用の服なので齧られてもいいんですけどね。
油断するとプチっと穴を開けられるので彼らと遊ぶ時には大切な洋服は着れません





734am.jpg
アオ子さん移動。
かなりおかしな格好です。
トレーナーにいくのかと思いきや。





735am.jpg
もっちの新品穴開きボール赤を齧っています。
いつももっちが遊んでいるから楽しそうに見えるだけであって、自分のおもちゃ入れに入っていても遊びません。





736am.jpg
できるオトコ、もっち。
あっという間にここまで進みました。
飽きずに仕事を続けるもっちと早々に飽きて戻って来たアオ子さん。





737am.jpg
何を見つけたのか固まるアオ子さんと見守るもっち。






関連記事
[ 2015/06/03 21:53 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

やっぱり放鳥用の服に着替えますよね。
齧られるし、ボタンは取られるし。(^^;;

どうぶつ王国に着替えの服を持っていきましたが
大丈夫でした。(笑)

セレブを齧るもっち君の首が伸びてますね~

アオ子さんは何を見つけたかな~?



[ 2015/06/03 21:30 ] [ 編集 ]

No title

服、齧りますよね~

BARUの着ているものはみんなぼろぼろになっています
チャックを壊されるので前を閉められなくなったり
肩のあたりなど無残な状態に・・・
急にお客様が来たりすると、、可哀想に
そんな服着せられてるんだと思われていそうで
困ります。^^;
[ 2015/06/04 12:06 ] [ 編集 ]

あきらさん

そうそう!
ボタンは100%壊れます(笑

放鳥用トレーナーも襟や袖などが穴だらけです・・・。
買い換えてもすぐに穴が開くのでギリギリまで頑張りますよ~♪
(頑張るところじゃない?)

クロネコのお兄さんが来た時にはちょっとテレますけど(笑
[ 2015/06/04 23:58 ] [ 編集 ]

keiさん

あはは、BARUさんもボロボロなんですね(笑
急な来客、困りますよね~、分かります!

私も襟袖ボロボロなので宅急便が来た時などは
かなり恥ずかしいです。
洋服買えないほど貧乏なんだ・・・って思われていそう(-_-;)

穴開きの原因はコレです!って注意書き貼っておきたいくらい(笑
[ 2015/06/05 00:07 ] [ 編集 ]

No title

ジムもどき、いっぱいオモチャが付いていて楽しそうです!
もっちくんのかじるスピードは、かなり早いんですね。
うちのるーもアオ子さんと同じくらいかも。一週間くらい掛かってチマチマやってます(笑)

ウロウロと物色しているアオ子さんに笑えます~。
バスローブとかトレーナーとかもカミカミするんですね。
うちの大インコは、着ている服は攻撃対象ですが、中身のない衣類は無視。助かっているかも~(笑)
[ 2015/06/06 11:02 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

もっちは集中型なんですよね~。
アオ子さんは新し物好きだけど飽きっぽいという(笑

放鳥用トレーナー、かなりヤバいです。
袖口の切り替え部分に大きな穴が・・・。
ハンガーにかけている時にこっそり齧ったものだと思われます。
こういう時ってすっごく楽しそうで見て見ぬフリしちゃうんです♪


[ 2015/06/06 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1915-3d39b7d3