こーふんの舞

水浴び後のアオ子さん。





1590a.jpg
この顔に言葉など必要ありません。
なぜこんな変な顔かというとこの時の彼女は興奮の舞の最中だから。





1591a.jpg
右~。





1592a.jpg
左~。





1593a.jpg
変な顔~。





1554m.jpg
隣家では冷静なもっくんが。
アオ子さんのようにずぶ濡れにはなりませんが首胸背中辺りが少々湿っているのが分かります。
彼の場合、表面の脂粉が流れる程度です。





1555m.jpg
水浴び後はお腹が空くのか必ずご飯を食べる彼ら。





1594a.jpg
ずぶ濡れアオ子さん、臭います。





1595a.jpg
顔周りはすぐに乾き。





1596a.jpg
さんかくぱんつ。
お腹にV字模様ができるのがお決まりです。







関連記事
[ 2015/06/07 18:58 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

うわ~~~!ずぶ濡れ鳥だ~ぁ(≧▽≦)
凄い濡れっぷりですねー。お顔がいつもの温厚なアオ子さんっぽくないです。
もっくんも濡れてるの分ります!
ねずみ色の色が濃いですもん。コイネズミヨウムさんみたい♪

顔、早く乾きますよね?
あれは、頭部の綿羽が少ないからなんでしょうか?
いつも不思議だったんですよ~。

さっ・・・さっ・・・さっ・・・・・・
さんかく、ぱんつーーーぅ!!(爆)
え?これ、いつもなんですかっ?!
うちのるーはどうだったんだろう?気付きませんでした。
今度よく見てみまーす。
[ 2015/06/07 21:04 ] [ 編集 ]

No title

あははっ、アオ子さんずぶ濡れですね。(^^;;

興奮状態だからか全然違うヒト(トリ)みたい。

あと、あの目。 (笑)

うちも興奮している時はこんな目です。

噛まれる確立が高いです。

あさぞうさんの、さんかくパンツ笑ってしまいました。

ハイレグ(死語)?気味ですね。(笑)
[ 2015/06/08 19:18 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

興奮すると人が・・・いやいや、鳥が変わりますね~(笑
いつも甘えた目で見つめるアオ子さんが変な鳥になっちゃいます。

そうそう、顔がすぐに乾くのは羽が薄いからですよね?きっと。

あれ?
るーくんは「さんかくぱんつ」はかないんですかーっ!
「オレはそんなの、はかねーよ!」って言われそう(笑

アオ子さんは毎回さんかくぱんつですよ~♪(薄汚い色だけど・・・)
ってことは・・・三角の部分だけ羽毛が多い?タマゴ温める場所だから?
んー、妄想が膨らむ~。
[ 2015/06/08 20:32 ] [ 編集 ]

あきらさん

あきらさーん!
大爆笑ですよ、反則です!ツボに入りましたーっ!

アオ子さんのはさんかくぱんつじゃなかったんだ。
ハイレグだったんだー(笑
懐かしすぎて涙が出そうです。

久しぶりに聞くフレーズ、今時の若者に通じるのだろうか・・・。
あとで若いヒトに聞いてみようっと。
いかん・・・コメントの返事がハイレグネタで終わってしまう(笑

本当、興奮すると別の鳥になったみたい。
変な顔~っ言って笑ってます♪


[ 2015/06/08 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1910-32cbc6a4