見当違いです

先日、自動車免許を取得した若いヒトにもっくんが遊ばれています。
わざと足が届かないところに手を出しています。




















自分がこれから乗ろうとしている場所も見ずに足を出すもっち。




















1553m.jpg
えいっ!
届くはずありません。
もっちは乗る先までの距離を確認せず適当に足を出すオトコ。
もうちょっとで届くなら足を伸ばせばいいのにそれすらしません。
一度適当に出した足はあくまでもそのまんま。
何ともやる気のない足。
実は、この無気力感満載の足が面白くてmaruもたまにやってしまいます。
いつも必ずこんなです。
友人宅のヨウムも同じことをすると言っていましたが、ヨウムの足はみんな適当?
ちなみにアオ子さんは足が届かなければ嘴で優しく指を引き寄せて届く位置まで移動させます。
天然アオ子さん、意外と賢いんです。






関連記事
[ 2015/05/25 23:40 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あははっ、カメラ目線のもっちくん完全に足が

届いていませんね。 

やる気のない足に、表情もやる気ない感じですね。(笑)

アオ子さんは嘴で優しく引き寄せるだ。賢いですね~

うちは足を出して待ってますよ。(^^;;

[ 2015/05/26 15:13 ] [ 編集 ]

あきらさん

そうそう!
足もやる気なしだけど顔もやる気なし(笑
これが見たくてついつい試してしまうんですよね~。

アオ子さん、握った手の中におやつを隠すと嘴で指を1本1本広げていって
おやつを手に入れます♪
これも面白くてついついやってしまう(笑
悪い飼い主だな・・・。
[ 2015/05/26 22:06 ] [ 編集 ]

No title

それは、、、

手をこっちに(届くとこまで)持ってこい!って

言ってるんです。(^。^)
[ 2015/05/27 09:43 ] [ 編集 ]

keiさん

あ、そうだったのか!
って・・・気づけよ!ってもっちに言われそう(笑
この時の顔が面白くて♪

アオ子さんなら自分で指を引くのにもっちはあくまでも
「お前が来い!」な態度なんですね。

それぞれ行動が違って面白いです(^^)
[ 2015/05/27 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1908-2ae69140