中身も変わったアオ子さんのペレット

アオ子さんが食べているズップリームのペレット。
無着色ペレットに乾燥野菜などが入ったアントレーシリーズです。
品切れの時はペレットだけのノーマルタイプを買い置きしています。
いずれも無着色タイプ。
フルーツブレンドも食べますがアオ子さんの場合、リゾットにして食べるので着色系だと水が大変なことになってしまいます。
無着色でも大変なことにはなるのですが。





4153h.jpg
さて、このアントレー。
最近パッケージが変わったようです。
キエリちゃんカワイイね。





4154h.jpg
中身もリニューアル。
今までは乾燥人参と乾燥リンゴが入っていましたが種類が増えてます。
ドライフルーツ、豆、カボチャの種まで入っていました。
このシリーズをずっと使っていますが、パッケージに変更がなくても突然中身が変更になっていることがたまにあります。
その、突然の変更が面白かったりします。





1588a.jpg
今まさにリゾット調理中につき、嘴の下半分に水の跡。






関連記事
[ 2015/05/20 20:39 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

あお坊もこのペレット好きだった。
昨年はかぼちゃの種
入ってなかったような気がするけど。
リンゴやニンジンの入る量は、パッケージによって、
かなり違うところがあって、
あお坊はこのニンジンは遊ぶ事も食べる事もなく、
ポイ捨てでした。
[ 2015/05/21 09:48 ] [ 編集 ]

No title

へぇ~ このアントレシリーズは知りませんでした。

これなら、うちのアオちゃんでも大丈夫そうですね。

シードを制限しているので、これなら変化があって

楽しめそうです。今度買ってみよっと!

ペレットがとても美味しそうですね。

料理ブログの画像みたいです。(^_-)-☆
[ 2015/05/21 16:22 ] [ 編集 ]

あっ。ガーデングッドネス!

これこれっ!この中身を見たかったんですよ~!!
すっごく助かりましたっ♪

うちの大インコがアビアンアントレーのワイルド&スパイシーを食べているんですが、
唐辛子とか黄色いペレットとか、ほとんど食べないんですよねぇ。
それなら無くて良いかと思いまして・・・。
でも、豆とかかぼちゃの種とかは好きなんで、ガーデングッドネスには何が混ざっているか知りたかったんです。
(ハーベスト~は、スモールバードを混ぜているので大体分るんですけど)
次に買う時にはガーデン~にします~。
[ 2015/05/21 21:01 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

そう。
今までのはカボチャの種入ってなかったんです。
ニンジンとリンゴだけだったのにゴージャスになってました♪

乾燥野菜類の種類もそうだけど量もバラバラですよね、これ。
日本製ではありえない適当感が面白い!

ニンジンはもっちが好きでリンゴはアオ子さんが好きなので
分けてあげてますよ~。
[ 2015/05/22 00:07 ] [ 編集 ]

あきらさん

完全シード食だったアオ子さんをペレットに切り替える時に
すごく時間がかかったのですが
色々試して最終的に食べてくれたのがこれだったので
アオ子さんはずっとここのペレットです(^^)

リンゴなどの香りが多少するのかプレーンのものより食べてくれるんです。

あはは、こうして写してみると確かに美味しそうかも♪
[ 2015/05/22 00:15 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

人のためになってよかった~♪

ワイルド&スパイシーともう1種類、昔アオ子さんにも
お試しさせたことがあったなぁ。
ガーデン~も今までのはニンジンとリンゴしか入ってなかったんですけど
今回開封したのは種類豊富で驚きでした。

袋が同じでも突然種類や量が変わってたりするんですけどね~(笑
[ 2015/05/22 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1906-108759af