食べるトリ食べないトリ

食べますか?





723am.jpg
完全に避けられたオレンジ。
「オレは絶対に食べませんので早くそのオレンジの物体をどけてください」
野菜果物の好き嫌いが多いもっち。





724am.jpg
1枚目の画像の時点ですでに食べる気満々です。
「アオ子食べるーっ」
好き嫌いのない食いしん坊なアオ子さん。
落ち着かない体勢のまま食べております。







関連記事
[ 2015/05/17 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あははっ、もっちゃん、完全にオレンジを避けて

ますね。見ないふり?

アオ子さん、蛇口にアンヨをかけてオレンジを

食べてますね♪

そういえば、オレンジもみかんもあげたことありません。

今度あげてみよっと!

[ 2015/05/18 17:07 ] [ 編集 ]

No title

うちはマウがあまり食べません。
というかその時々で食べたり食べなかったりします。

ななは果物大好き。
風も大好き。

風は、毎日のように「ミカン食べる?」と言って
催促してます。^^;

[ 2015/05/19 09:30 ] [ 編集 ]

あきらさん

露骨に避けてますね~(笑

好き嫌い、というか気分で食べないことも多いんです、彼は。
何年もかけてやっと食べるようになったリンゴも
最近では食べない時があったり(-_-;)

アオちゃんとコバちゃんは好き嫌いなく食べてくれそうですね♪
[ 2015/05/19 12:30 ] [ 編集 ]

keiさん

風ちゃんの催促がカワイイ~♪
「ミカン」って指定しているところがスゴイです!
もっちは「食べる~?」しか言いません。

アオ子さんはヒト語は喋れませんが私の「食べる?」の声には
異常な反応を示します(笑
[ 2015/05/19 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1904-d4d7d9f3