色んな意味でキケンです

アオ子さんを肩に乗せたままPCに向かうとこうなります。





1583a.jpg
「左手使っちゃだめーっ」
やはり邪魔です。





1584a.jpg
降りたと思えばキーボードが危険にさらされます。
キーボードがバラバラにされる危険と裏面には配線などもあるので危険です。





1585a.jpg
向きを変えると別の意味で危険です。
ShiftとCtrlの境目あたりに爆弾が落とされるのも時間の問題。
やはり邪魔なので帰って頂こうと手を差し出します。





1586a.jpg
「やだもん!」
いつもは喜んで乗るのにイタズラしたい時だけは拒否するアオ子さん。
いつまでも言う事聞かない時は鷲掴みにて撤去いたします。





前から気になっていたのですが。
キーボードの一部だけ(画面で確認できるのはW・R・T)が黄ばんでいるのはなぜ。
ここには写っていませんがEnterもかなり黄ばんでいます。









関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/05/13 21:54 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

PC近くは危険がいっぱいですね。

アオ子さんに興味があるものだらけ。(^^;;

キーボードなんて宝の山みたい。

あっ、本当ですね。キーボードの1部だけ

色が違いますね。 アオ子さんの仕業かも。(笑)
[ 2015/05/13 22:55 ] [ 編集 ]

あきらさん

どうしても肩から降りない!と、だだこねる時は
そのままPCに向かったりするのですが
やはり作業ができない!
で、結局もっちも肩に乗せて3人でトリ動画なんかを見ちゃったりして(笑
自分の作業をすっかり忘れてしまうという・・・。

何でしょうね、キーボード。
決してばっちい指で触ったとかじゃないですよ~(笑
[ 2015/05/14 21:16 ] [ 編集 ]

アオ子さん、可愛いよ~!

「やだもん」のアオ子さんの可愛い事と言ったら!!
拒否を訴えてる顔。分りやす~い。
うちだったら(るーだけですが)、ガブッが来ますよ。
「いやだっつってんだろ!」みたいな・・・(泣)
やっぱり女の子は優しいんだなぁって思いました。

キーボード、私が勤める会社で、白いキーボードを使っていた時に、やっぱりこんな風に黄色くなりました。
ボタン一つ一つが別のラインで作られていて、多少材質が違うのかな?って思いましたけど。
真相はいかに???
[ 2015/05/14 21:44 ] [ 編集 ]

No title

どうして鳥ってパソコンとか機械類が好きなんでしょうね?
鳥用のオモチャは怖がるくせに(笑)
う~ん、黄ばみの原因を想像してしまいます。( *´艸`)
[ 2015/05/14 22:02 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

るーくんの態度、まさにもっちと同じですよ~。
「うるせー」とか言いそうな顔でガブっとやられます。
アオ子さんはなぜか何をしても齧らないんですけど
若いヒトが無理矢理触ろうとすると軽く嘴型つけてます(笑
彼女なりの精一杯の抵抗。

黄ばみの理由は謎ですが、なるほど!
そういうちょっとした違いから黄ばみが起こる可能性もアリですね~。
[ 2015/05/15 19:33 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

そうそう!
もっちはトリ用おもちゃが嫌いなのにキーボードなんか
一瞬で壊しそうな勢いですよ~(笑
なので近づけることはできません。
脂粉もすごいですしね。

アオ子さんはアオ子さんで帰らない!ってだだこねるし。
まったく、わがままなトリです(笑
[ 2015/05/15 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1902-b962b176