ヘンタイの子はヘンタイ

キッチンにいた若いヒト。
冷蔵庫からドリンクを出し飲んでいたところへもっちが近づいていきます。
どういう展開になるのかそのまま動かずに様子を見るヘンタイ親子。
自分の足に忍び寄るもっちに興奮しながらmaruの血を引いている若いヒトもヘンタイです待つこと数秒。
素足に噛みつくことを期待しておりましたが。

















































































1548m.jpg
乗っちゃいました。
足乗りインコ。
しかも、もっちが乗っているのは足の指。
そろそろ爪切りしようかという頃なのでいい具合に尖っています食い込みます。
痛い痛いと言いながら嬉しそうに笑いが止まらない若いヒト。
将来が心配です。










関連記事
[ 2015/05/07 23:35 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

ほ~ もっちくん器用に足の指に乗ってますね!

もっちくんの後姿が良い感じ。

さすがmaruさんの息子さん、痛いより嬉しいんですね。

ヘンタイ家族最高♪ (*^_^*)

毎日が楽しそうです♪
[ 2015/05/08 13:42 ] [ 編集 ]

あきらさん

彼はしつこいのでアオ子さんには強烈に嫌われていますが
(食べ物では簡単に釣れるんですけど)
もっちとはまあまあ仲がよろしいようです♪

生まれた時から鳥達と生活している若いヒト。
彼のヘンタイっぷりは間違いなく育て方に問題があったから
だと思います(-_-;)
本当、アホ一家です(笑

[ 2015/05/09 13:04 ] [ 編集 ]

いい感じですね~♪

どうしても家族間で温暖さが出てしまう鳥の慣れ具合。
でも、時々何を思ったか他の家族にもくっついていくんですよね~。
息子さん、この後どうするんだろうと言うワクワクと、
ガブッとくるかも知れないドキドキが入り混じったでしょうねーっ(笑)

もっちくんが足の指って・・・かなり重くありません?
[ 2015/05/10 22:43 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

やはり、一人に決まってしまうことが多いですよね。
アオ子さんももっちも夫の手に乗るまで5年くらいかかったかな?
泣いて喜んでましたよmaru夫(笑

アオ子さんが乗っても重いのにもっちの体重ですから
いい筋トレになりそうです♪
手と違って足の指って痛いんですよね~。
そろそろ爪切りしないと。
[ 2015/05/11 22:58 ] [ 編集 ]

No title

変なとこに(失礼)ひょいっと乗ってしまうことって
ありますよね。(^_^)

若い人、、足つりそうですね。あはは~~
[ 2015/05/13 11:21 ] [ 編集 ]

keiさん

ホント(笑)変なところに。
足の指に乗るなんて器用ですよね~。
前に裸足のmaru夫の足元に向かって走って行ったことがあるんですけど
思いっきり齧ってました(笑

今回も齧るのかな~と期待(笑)してたんですけど。
[ 2015/05/13 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1901-bdddbdcd