おもちゃではないもの その2

「今夜のオレはままごと遊びをします」





1543m.jpg
もっちの体には大きすぎるスプーン。
ままごとをするにはサイズが間違っていると思います。





1544m.jpg
これをシンクの上辺りまで移動させ、落とすぞと挑発してきます。
いつものお決まり「もっくん、落とさないで~」と言ってみます。
※友情出演:アオ子さん





1545m.jpg
ぶんぶん振り回して落とす。
これが楽しいようです。
元に戻すと再び落とし・・・戻し・・・落とし・・・果てしなく続く遊び。
アオ子さんなら一度で飽きてしまいそうですがさすがはもっち、エンドレス。
もっくんゴメン、もう終わりにしてもいいかな。






関連記事
[ 2015/05/11 23:31 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

もっちくん楽しそうに遊んでますね~♪

遊びにもトリさんの違いが出て面白いですね。

ボウシは好奇心旺盛だけど飽きっぽいし。

まあ、齧って破壊されないだけヨシとしましょう!

友情出演のアオ子さんはギャラなしですか?(笑)

やっぱり、もっくん恐竜みたい。(*^_^*)
[ 2015/05/12 00:30 ] [ 編集 ]

あきらさん

本当、個性が出ますよね~。
もっちは同じものでとことん遊ぶタイプで
プラスチックの穴開きボールなんて
最後の一欠片も無駄にしないオトコです(笑

もっくん、恐竜でしょ(笑
顔に毛が生えてないヨウムの顔ってなんだか面白くて♪
[ 2015/05/13 20:22 ] [ 編集 ]

内股

もっくん、楽しそ~だね♪
鳥さんって、“落とす→拾って貰う→落とす→拾って貰う”の遊び、好きですよね。
落とした後に、チラッとこっちを見て「さぁ、拾え」みたいな顔してる。
鳥は表情無いって言う人が居るけど、いや~、犬猫みたいなのとは違うだけで、充分表情あるから・・・って思います~ぅ(笑)

ところで、二枚目の画像のもっくん、もの凄く内股。
長い脚で内股も可愛いな~♪(ボウシの短い脚で内股とは違った可愛さです!)
そして、アオ子さんは蛇口で遊んでますね?
[ 2015/05/14 21:33 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

その時の顔が「拾え」って言ってますよね~。
トリを知らない人って驚くけれどトリは表情豊か!
顔に出すぎ!ってくらい(笑

短足アオ子さんは蛇口レバーに乗ってます♪
もっちはスパッツ(レギンスと言え!とのツッコミはナシで・笑)
アオ子さんはモンペ。
名前も「アオ子」なんてダサいな(汗
[ 2015/05/15 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1899-1c0a1fac