帰ってきました

2015年の旅を終え、無事戻って参りました。
最終日、maruの体が前代未聞のトラブルに見舞われましたが自力で復活し何とか最後まで楽しむことができました。
詳細は後ほど。
お楽しみに。
笑い事ではありませんが今となってはいいネタができたのでは、と





3993h.jpg
今回の旅行先はここ。





3994h.jpg
もっちの故郷、T湾です。
もちろん鳥ネタも収集して参りました。





アオ子さんももっちも、すこぶる元気です。
家族以外は苦手なアオ子さん(家族の中にも嫌いな人はいますが若いヒト)。
何度も遊びに来ているトリトモさんの手にも自ら乗ることなど絶対にないのに何と宿泊中、お宿のOさんの手に乗り遊んだそうです。
すごいぞ、アオ子さん。
こうした成長というか、いい意味での変化は飼い主としてとても嬉しいことです。
旅行中、送って頂いたメールの画像には余裕な顔をしたアオ子さんともっち。
信頼できる預け先があるということは本当にありがたいことです。
いつもありがとうございます。





717am.jpg
ア「アオ子、もっくんと仲良く待ってた~」
も「それはウソです」
帰った日はトリもヒトもいつもより早く就寝です。
maruの夕食は納豆ご飯とみそ汁。
旅の後半、恋しくてたまらなかったものです。
日本食最高!






関連記事
[ 2015/04/17 17:42 ] | TB(0) | CM(6)

お帰りなさ~い

maruさん、お帰りなさ~い♪

ほほぉ~ T湾でしたか。(^^)

食べ物も安くて美味しいし良い所ですね。

旅行記楽しみにしています!

アオ子さんも、もっちくんも良い子にしていたようで

安心してお預けできるお宿があると安心ですね。
[ 2015/04/18 14:32 ] [ 編集 ]

あきらさん

ただいま~、無事帰ってきました~♪

食べ物、美味しくて食べすぎたようです(笑
治安もいいし交通も充実しているし鳥が多いのも嬉しいですね(^^)
さすが、もっくんの故郷♪

画像整理、頑張ります!
[ 2015/04/18 22:37 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!無事のご帰還で何よりです。

おはようございます。
ご旅行お疲れ様でした(なんか変?)
もっち君もアオ子さんも流石maruさんのお子ちゃま達。
しっかりお利口さんでお留守番ができましたね。
よかった!
そして、仲よくヨーグルトを食べるお写真にはビックリ!
やっぱり仲がいいんでしょうね。

ただ、気になることが一つ・・
前代未聞のトラブルとは??
でもでも無事にお帰りになられたので安心しています。
お土産話、鳥さん話が沢山ありそうですね。
楽しみ~~!!
[ 2015/04/19 05:53 ] [ 編集 ]

No title

台湾でしたか
どこへ行ったのかな~と思っていました。

前代未聞のトラブル!!!
楽しみぃ~(^^)/
[ 2015/04/19 08:58 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ただいま~。
無事に帰ってくることができました。

トラブルにより予定が大幅に変更になってしまったので
撮りたかった風景も撮れなかったのですが
それもまた楽しかったです(^^)

アオ子さんともっち、仲良く(?)お泊まり会できましたよ~♪
[ 2015/04/19 23:56 ] [ 編集 ]

keiさん

もっちの出身地に行ってきました。
鳥好きな国だな~と感じるところがたくさんあり
野鳥の数も多いんですね(^^)

私達が滞在していた間だけなぜか気温が低くて寒かったのが残念ですが
楽しんできました♪
[ 2015/04/20 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1880-741d027a