オレにも分かりません

爪切りを終えたもっち。
アオ子さんはお包みの中で抵抗しますがもっちは抵抗しないオトコ。
されるがまま、なので短時間で終わらせることができます。
しかし。





1531m.jpg
せっかく短時間で終わっても出てこないオトコでもあります。
このまま数分。
理由は定かではありませんが。
①慌てて出ると小さいオトコと思われそうなので平気なフリをしているだけ
②フリースのふわふわ感が好き
③仰向けが好き

さて。






関連記事
[ 2015/04/08 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(8)

No title

居心地がいいんじゃないでしょうか?(^_^)/
かまって貰ってるのが嬉しい?

うちの風は、それはそれは暴れます^^;
もっちくんとはえらい違います。。
もう、何回やってもなれません
あまりに暴れるので
終わった後は、全身ぼさぼさ・・それでなくとも
ぼさぼさなのに。。

もっち君の爪の垢でも飲ませたい。
とほほです。
[ 2015/04/09 10:37 ] [ 編集 ]

No title

もっち君、何ともいえない格好ですね。

甘えたさん♪ 

爪切りをしたことがないので、健康診断の時に先生に

聞いたらまだ大丈夫とのことでした。

希望するなら定期健診の時に切ってくれるそうなので

良かったです。
[ 2015/04/09 17:54 ] [ 編集 ]

1番に一票!
しかしそのポーズも可愛いですね〜。
やばい(笑)
[ 2015/04/09 19:18 ] [ 編集 ]

keiさん

やっぱり居心地いいのかな。
顔を見ると怒っているようにも見えないんですよね~。
自分で出てくるまで数分間、付き合ってます♪

出てきた時にはお包みで体が拭かれていて脂粉が
落ちているんですよね~(笑

アオ子さんも風ちゃん同様、抵抗する派なので羽がボサボサに・・・。
素手で掴まれたら喜ぶのに包まれるのは嫌みたいです。




[ 2015/04/09 23:45 ] [ 編集 ]

あきらさん

やはりプロにお任せするのが安心!

我が家でも健康診断の時には切ってもらっていますが
次に行くまでの間、数回は自宅で。
先生は上手!(当たり前・・・)

嫌われたくないので爪切りは病院で、という飼い主さんも多いですよね。
彼らは体重もあるので肩や指に食い込む・・・凶器です(笑
[ 2015/04/09 23:55 ] [ 編集 ]

akeさん

あはは、プライド高いので
確かに①というのもアリです、彼の場合。

毎回ですけど爪を切る時間より終わってから
仰向けになっている時間の方が長いという・・・。
勝手に出すのも悪いかなと思い自分で出てくるまで付き合ってます♪

写真撮り放題!
[ 2015/04/10 00:05 ] [ 編集 ]

もっくんの表情、全然嫌がってるふうには見えませんね。
①と見せかけて、正解は③!!
でも実は②もあり、かな?
この間の「赤ちゃーん」と言い、もっくんってクールそうなのに可愛いですっ♪
[ 2015/04/10 20:55 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

彼の場合、怒っていると激しい点目になるので嫌がっている
様子でもなく。
しかし、プライドも高いので平気なフリして・・・ってことも?
もっちの心は難しい(笑

アオ子さんに比べてクールなオトコなだけに、そのギャップが
面白いんですよね~♪
[ 2015/04/11 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1877-1158299e