アオ子さんの仕事

インクが切れたボールペンならよし。
まだ使えるボールペンは絶対に貸してもらえないアオ子さんはテーブル上に放置されたボールペンを狙います。
彼女にとってインクの有無はまったく関係ありません。
なぜなら。





1568a.jpg
狙いはグリップ部分のみだから。
しかし。
ここで黙って見ているmaruではありません。
「アオ子さん、貸して~」と手を出します。





1569a.jpg
瞬時に指捕獲。
怪しい侵入者を捕らえたまま作業続行。





1570a.jpg
ほんの数秒で分別されたボールペン。
裸にされたボールペンは何の魅力もないのであっさり捨てられてしまいます。









関連記事
[ 2015/04/10 20:00 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

わ~!アオ子さんもですか~(笑) ロックもボールペンの
グリップに目がないんですよ(*´ω`) なので、放鳥中に
書き物は絶対にできません(-_-;) おまけに本体の透明な
部分までバラバラにしますので、迂闊に踏むと痛いんです
よね~(-"-)
アオ子さん、maruさんの邪魔する手を掴みながらも一心に
齧っているお顔がおやぢ顔になってる~(笑) べっぴんさん
が台無しだよ~(笑)
[ 2015/04/10 21:32 ] [ 編集 ]

No title

うちもボールペンのグリップやられます。

そのままボールペンごと持ち上げたりしないんですか?

アオちゃんと一緒で釣れると思います♪

あははっ、確かにすぐに指捕獲しますね。(^^)
[ 2015/04/10 23:28 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

オヤジ顔、バレましたか!(笑
すっごく真剣な時もオヤジになるんですね~。

透明部分も粉砕ですか~。
ロックさま♪かわいいお顔で意外とワイルド!

我が家もクルミの殻破片とかアーモンドの殻破片とか・・・
罠が仕掛けられております(-_-;)
裸足の季節には特に気をつけましょう(笑
[ 2015/04/11 21:37 ] [ 編集 ]

あきらさん

ボールペンのグリップってトリ達に大人気なんですね。
しかし、あの部分がないと書きづらくなるので
使えるうちは貸せません(笑

ん?・・・なるほど!
そのまま持ち上げればアオ子さん釣れたんだ♪
思いつきませんでした~。
次回挑戦してみようっと。
[ 2015/04/11 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1876-419877d0