休業のお知らせ

今月は長い連休が取れたので明日から旅に出ることにしました。
旅に出るのはほんの数日ですけどね。
アオ子さんともっちは寝袋おべんと持ってお泊まり会。





1573a.jpg
「アオ子キレイになってお泊まりいくーっ!お泊まり大好きーっ!」
浴びる前より汚くなってますが
「だってお泊まりの時は毎日クルミ食べれるもん!」
お泊まり会の時だけは特別に毎日クルミをあげてもらっています。





1532m.jpg
「こう見えてオレも浴びています」
「オレは家でも毎日クルミを食べているので他のナッツを足してください」





そんな訳で少しの間お休みします。

それでは。
行ってきます。






関連記事
[ 2015/04/11 21:41 ] | TB(0) | CM(9)

いってらっしゃ~い。

こんばんは。(^^)


旅行気をつけて行ってらっしゃ~い。

楽しんでリフレッシュしてきてくださいね!

アオ子さんと、もっち君はお泊り会ですね。

良い子にしてくれるといいですね~
[ 2015/04/12 00:08 ] [ 編集 ]

お気をつけて!

ご旅行、いいなあ~!
いっぱい羽を伸ばしてきてくださいね。
そして、またいつもの楽しい旅行のお話、楽しみにしています。
もっち君、アオ子さん、良い子でお泊りしてきてね。
もうお泊りは慣れたから大丈夫だもんね。
[ 2015/04/12 12:18 ] [ 編集 ]

今頃どこかなぁ?

maruさん、今頃はどこにいらっしゃるのでしょう。
お土産話、色々聞けるかな~?と楽しみにしております。

アオ子さんももっちくんも、お泊り会が好きなんですね!
お泊りが苦手な子だと旅行に行っていても気になってしまいますが、
それなりにリラックスしてくれる子だと安心♪

そっかー。
アオ子さんは、お泊り会の間は毎日スペシャルおやつが貰えるんですねっ!!
くいしんぼーさんっ♪
[ 2015/04/13 21:32 ] [ 編集 ]

いいなー

おみやげ話楽しみにしてます!
もっちくんもクルミもらえてご機嫌で良かったです(笑)
[ 2015/04/15 15:54 ] [ 編集 ]

訂正

クルミでご機嫌なのはアオ子さんでした。
間違い多くてすいません(^_^;)
[ 2015/04/15 15:57 ] [ 編集 ]

あきらさん

ただいま~、帰ってきました!

アオ子さんももっちもすこぶる元気です(^^)

帰った夜、どうしても食べたくなったのは納豆ご飯とみそ汁でした。
やっぱり日本食がいちばんです♪
[ 2015/04/17 13:10 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ただいま~!無事戻りました。

アオ子さんももっちも楽しくお泊まりしていたようです♪

画像の整理を進めながら記事にしたいと思います。
さすがはもっくんの故郷だけあって、鳥ネタもみつけました(^^)
[ 2015/04/17 13:16 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

もっくんの故郷へ行ってきました。

もちろん鳥ネタも収集して参りました!

アオ子さんももっちも楽しくお泊まりしていたようで(^^)
アオ子さん食いしん坊だから食べ物で釣られてるのかも(笑
[ 2015/04/17 13:21 ] [ 編集 ]

akeさん

アオ子さんをクルミで釣る飼い主(笑

旅行中、2羽とも楽しくお泊まりしていたようです(^^)

大量の画像の整理を進めなければ・・・。
少しずつ記事にしていきたいと思っております。
[ 2015/04/17 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1875-063f63a1