臭い中毒

アオ子さんの鼻は臭いです。
その日によって多少の違いがあり、時間帯によっても違いがあります。
臭い自体の違いではなく臭いの強弱。

朝、起きたての時はほのかな臭さ。
夕方になると朝より臭さが増し。
夜、最強の臭いを放っております。

鼻の穴の詰まり物も危険です。
たまに彼女の鼻の穴には羽の一部が吸い込まれ鼻息とともにゆらゆら揺れているので取ってあげます。
もちろんヘンタイなので取り出した異物の臭いも確認してしまいます。
「くーーーーーーーーーーっ!」
鼻の奥にツンときます。

このようにアオ子さんの鼻臭にはかなりの中毒性があり、一度嗅いでしまうと一生やめられなくなってしまいます。
そんな鼻臭中毒に侵されているのはmaruだけではないはず。
常習性が高くキケンです。





1567a.jpg
嗅ぐほうも嗅ぐほうですが。
じっと動かずに嗅がせるアオ子さんもどうかと思います。








関連記事
[ 2015/04/04 20:04 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

あはははっ! さすが奥が深いですね、(笑)

朝、昼、夜の臭いの強弱まで気がつきませんでした。

今度、我が家も嗅ぎ比べしてみよっと!

これだけ臭いと書かれるとショップでボウシの鼻臭を

嗅ぐ怪しい方が続出するかも♪

もっち君が鼻臭中毒にかかったら面白いんだけどな。
[ 2015/04/04 20:30 ] [ 編集 ]

No title

あははは~(笑)
鼻に詰まっていた羽根の臭いまで確認する変態さ、同感できますよ~。愛しい我が子(鳥)の臭いは中毒になりますよね♪ これは動物を飼っていないヒトには理解できないでしょうね(笑)

前々から気になっていました、アオ子さんの鼻臭(*'ω'*)
一度嗅いでみたい~! 臭いのしみ込んだ物をビニール袋に入れて送って欲しいな~(*^_^*)

[ 2015/04/05 13:47 ] [ 編集 ]

あきらさん

夜は本当に臭い!
臭いとは言っても、飼い主にとってはたまらなくいいニオイ♪
なんですけどね~。

あはは。
あまりに嗅ぐ人続出で「鼻臭嗅がないでください」って
注意書き貼られたりして(笑
[ 2015/04/05 18:13 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

郵便で送ってあげたいくらい!
こんなに臭い臭い言うから嗅いだことなない人は
とても気になるらしいです。

アオ子さんの鼻を拭いたティッシュとか?
いや・・・いかんいかん。

そこまでやったら人間やめなきゃならなくなる~(-_-;)
[ 2015/04/05 18:18 ] [ 編集 ]

はいは~い!

私も、この鼻臭は止められませんね~!
臭いんだけれど病み付きです。

お友達の鳥飼いさんも、ボウシの臭いが好きー!って言ってました。
なんて言うか、ドリアンやくさやが臭いけれど美味しいって言うのと似てます???

鼻についた羽。
私は鼻に付いた羽を見たことが無いんです。
なんでだろう?自分でカイカイしちゃうのかな?
でも、るーの鼻に自分の鼻をくっつけて、スーハーしますよ~っ(爆)
[ 2015/04/05 23:14 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

ですよね~、ボウシ飼いはみな鼻臭中毒~♪♪

あ~、納得ですその感覚!
ドリアンは強烈に臭いけれど意外や意外、口に入れると
美味しいという・・・それです(笑

るーくんは吸い込まれていませんか・・・。
アオ子さんなぜだろう、鼻の穴巨大すぎ?
もしくはダ○ソン並の吸引力??
[ 2015/04/06 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1872-d1e7b657