伸縮自在につき

今夜も昭和なポーズのもっち。





1524m.jpg
長い足と伸縮自在の首を駆使し。





1525m.jpg
maru家の家具は破壊されていきます。背後にはアオ子さんの影
しかし、この椅子の素材は硬いため歯が(嘴が)立ちません。
残念でした。
もっちの首はよく伸びるので注意が必要です。
新築数日後には壁紙が洗礼を受け、その後は買ったばかりのテレビ台、ソファなどが被害を受けております。
齧るって楽しいんだろうな。






関連記事
[ 2015/03/31 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

本当に齧るの大好きですよね。

目を離した隙に何でも齧ってます・・・

僕には理解できませんが、きっと楽しいの

でしょうね~♪

関係ないけど大型鳥って恐竜みたいに感じます。(*^_^*)


[ 2015/04/01 19:39 ] [ 編集 ]

あきらさん

きっと、めちゃくちゃ楽しいのでしょうね~♪

ソファなんかはみっともないので買い換えたいのですが・・・
買い換えてもきっと齧られるだろうし・・・と
いまだ買い換えに至っておりません(-_-;)

そう!
まさに恐竜!!
ヨウムは特に恐竜っぽいです。(顔に毛がないからかな・・・)
[ 2015/04/01 21:41 ] [ 編集 ]

No title

ほんと、、、あちこち齧りますよね~~

うちなどもうめちゃくちゃにされています。(-_-;)
とほほな状態です。

もし引越しるる様なことがあったら
鳥部屋を作ってそこから出さないことにしようとか
考えたりしてます。^^;
[ 2015/04/02 14:57 ] [ 編集 ]

keiさん

一応気をつけてはいるのですけど・・・。
一瞬の隙をついて齧ってます(-_-;)

ソファなんて恥ずかしいことになっていて所々、中の綿がぴょんと(汗
買い換えたいけどまた同じことになるかと思うと勇気が出ません。

楽しいんだろうな♪とは思いますけど。
恥ずかしくてちゃんとしたお客さん呼べないですよ・・・我が家。
[ 2015/04/02 21:04 ] [ 編集 ]

大丈夫ですよ~ぉ!

maruさんのお宅は充分美しくていらっしゃいますって!
大丈夫、大丈夫~。

鳥さん飼っていると、どうしてもやられちゃいますよね~。
2枚目の画像のもっくんは、とっても楽しそうです。
「なんとかして・・・なんとかして、ここを・・・」みたいな(笑)

うちでも一瞬の隙に齧られるので、電化製品のコードなんかは本当に危ないです。
去年の夏に扇風機一台ショートしましたよ・・・。
犯人のるーは焼き鳥にならずに済みましたが、トホホな事件でした。
[ 2015/04/02 21:18 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

私もるーくんと同じ過ちを犯したことが・・・。

夫の部屋を掃除機かけていてローラーで巻き込んでしまい
扇風機のコードを切ってしまったことアリです(笑
あはは。

いやホント、掃除機ヘッドのローラーってすごいですよ!
って、感心している場合じゃないですね~。

トリ達の嘴にはホント、要注意ですよね(-_-;)
[ 2015/04/03 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1869-86bb7fdc