唯一のヒト語

アオ子さんはヒト語を喋りません。
ペットショップ時代に覚えたであろう「アオ」だけは言っていましたが唯一のそれさえも数年前からは「アウ」に。
犬猫メインのペットショップだったためお迎えしてしばらくは「ワンワン」も言っていたな。

ヒトの言葉を真似しようなどまったく思っていないアオ子さん。
せめて「アウ」だけでも、と思いカメラを向けてみましたら。







頼りない「アウ」。







関連記事
[ 2015/03/23 20:26 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

No title

女性の声で控えめに「アウ」と喋ってますね。(^^)

それにしても優しい声ですね~ 

今度は雄叫び聞いてみたいです!



[ 2015/03/23 21:18 ] [ 編集 ]

No title

頼りない「アウ」に、妙に味がありますね!
なんかアオコさんてほっとけない魅力があります(*^^*)
[ 2015/03/24 20:06 ] [ 編集 ]

あきらさん

控えめで、か細い声の女の子、な~んて騙されちゃいけません!

発情期に入れば鼓膜がどうにかなりそうなほどの雄叫びが
日に数回(-_-;)

初夏の頃には始まるので披露しますね~。
[ 2015/03/24 21:11 ] [ 編集 ]

akeさん

無口な女子とお喋り男子です、我が家の鳥達。

あはは、アオ子さんて不器用で天然で・・・ついつい
手を差し伸べたくなるタイプかもしれませんね~(^^)

意外と計算してる、という説も(笑
[ 2015/03/24 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1865-ee7125d1