大変くだらない話

夜中にテレビを見ながらぽりぽりと食べておりました。
わさび豆。
2袋目を開け口に入れたところ異変が。
ん?
明らかにさっきのとは別物です。
まさか。





外袋を確認してみましたところ。





3989h.jpg
ぴりっ わさびグリンピースわさびそら豆
なんですと!
豆が2種類!
しかも散々食べて残り数袋のところで気づく愚かさ。





3990h.jpg
わさび豆、恐るべし。
いやいや、恐るべしはmaruの頭の中。











関連記事
[ 2015/03/13 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(4)

No title

あははっ。maruさん、サイコー!!

ふた袋を同じ時に食べないと気付きにくいとは思いますが、
もしかして、これまでは一袋ずつ摘んでいた、とか?

それにしても、美味しそうなものを召し上がってますね~♪
わたしは全然お酒が飲めないのに(少し飲んだだけで青くなります)、
お酒の味もつまみ系もだ~い好き!
夏にノンアルビールを飲みながら夕飯作っている・・・と、
会社の同僚に話したら爆笑されました。
[ 2015/03/14 20:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

味というか食べた感触は似ていましたか~?

お菓子といえば、先日の鳥のデザート何度もセブ○に足を
運んでいますがいまだに食べられず。
関東でも販売しているようなんですがHPの商品情報には
出してないんですよね。
店員さんに「鳥のケーキありますか?」と聞こうとも思いましたが
ちょっと恥ずかしくで聞けませんでした。(^^;;

僕もブログをはじめました。(^_^)v
成長記録でも残していきたいと思います。
maruさんみたいに2羽並んだプロフ画像にしたかったのですが
2羽が微妙に離れています。(^^;;
時間のある時にでも1度見てみて下さい♪

[ 2015/03/14 23:52 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

散々食べてから、ですよ~。
いつも1袋ずつ食べていた訳ではなく、2~3袋ずつ食べていたのに。
どれだけ何も考えていないかがよく分かります(-_-;)
アオ子さんのこと言えないな・・・。

私もお酒飲めないので炭酸系ドリンク飲みながら「こまい」とか
食べてます♪

よくお酒好きの人が暑い日にキューっと一杯やりながら夕食作るって
アレですね
ノンアルなところがかわいい~(^^)
↑私もたまに飲みますけど、ビールの味がする!
よくできてますよね。


[ 2015/03/14 23:55 ] [ 編集 ]

あきらさん

いいえ・・・食感はまったく違うんです(汗
そら豆は柔らかいけれどグリンピースは硬い!
なぜ今まで気づかなかったのか不思議ですが、ここ数年
こういったことが連発しているのでここはアオ子さんの天然っぷりが
感染した、ということにしておきます(笑

セブンの鳥ケーキ、私も2日連続で買ったあとは見かけることが
なくなってしまい。
あまりにカワイイので大人気で連日売り切れとか?

ブログ始めたのですね♪
アオちゃんとコバちゃんが見られるなんて嬉しいです(^^)
さっそく!
[ 2015/03/15 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1862-27939851