アオ子さん 勝手に劇場

デカい紙にゃんこに話しかけるアオ子さん。





1544a.jpg
ねえねえ♪にゃんこセンセイも鼻臭い?
くんくん。





1545a.jpg
んー、臭くない。





1546a.jpg
ナイショのハナシだけどね、アオ子はね、とっても臭いんだよ。





とは言っていません。





ちなみに、このにゃんこ。
個人的に大好きです。
顔が、たまらんです。







関連記事
[ 2015/03/14 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

このにゃんこのコマーシャル
おもしろいですよね。
私もBARUも大好きです。
[ 2015/03/18 13:22 ] [ 編集 ]

keiさん

なんというか・・・その・・・決して美形ではない
その顔立ちがたまらなく好きなんです(^^)

最近のお風呂シーンも好きですが少し前の「美容院でカット・・・」を
「キャットで」と言っているあれも大好きでした♪
あの演技力には驚きです。
[ 2015/03/19 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1857-91d6ffc7