故意ではありません

晩酌中、ウトウトし始めたmaru夫。
座ったまま動かなくなったmaru夫をもっちがじっと観察していたので肩に乗せてみます。
意外にも迷惑そうなもっち。
以前、地べたで横になったmaru夫を見た時にはかなり心配していたもっち。
記事はこちら
   ↓
心配するもっち

あくまでも肩に乗ったもっちを撮るつもりでした。
もちろん故意に撮るつもりなどなかったのです。
本当です。





1516m.jpg
頭頂部が。
寂しそう。






関連記事
[ 2015/03/08 23:48 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

少しだけ故意のような・・・故意でないような・・・ (笑)

心配するもっち君の画像は良かったですよね。

もっち君の愛が感じられます。(笑)

maru夫さんは眼鏡齧られてたりしませんか?

我が家は2羽とも齧ってきます。
[ 2015/03/09 11:00 ] [ 編集 ]

No title

ふむふむふむ。。たいしたことありません。

うちのBARUは義母に似て
硬い髪でたくさんありました。

でも、最近、、
頭をかき上げると
額が・・・ずいぶん後退しています。
あはは。
[ 2015/03/09 15:19 ] [ 編集 ]

No title

心配するもっち、可愛いすぎです!
それとスプーンでヨーグルトを食べるアオ子さんにびっくりです。おかわりする時、maruさんがスプーンを持ちやすいように渡してますよね?なんて賢いの…。
つられて過去の動画もほとんど見ました♪もっちのリズム演奏?にまた驚きました。とにかく大型インコさんの頭のよさに感心します。
[ 2015/03/09 21:08 ] [ 編集 ]

あきらさん

あはは、やっぱり(笑
狙ってますよね~。

いつも動いている人間が動かなくなったら心配なんですね、もっち。
その時に「鼻齧っちゃえー」なんて決して思っていませんよ。
ええ、決して。

やはり、トリ達は眼鏡は気に入らないのでしょうか。
我が家ではmaru夫も若いヒトも眼鏡をかけているのですが
顔を近づけたら齧ってます。
壊さないでほしい・・・。
[ 2015/03/09 22:38 ] [ 編集 ]

keiさん

なるほど~。
まだまだ○ゲ具合は甘いですか。

BARUさんは額から派なんですね。
でもかき上げなければ分からない!大丈夫です(^^)

我が家のはてっぺんなので隠しようがないですね~。
うっかり写ってしまいましたが随分進行している様子。
もっちの抜けた羽、移植したら?とか言って笑ってます(笑
本当に優しい嫁♪
[ 2015/03/09 22:56 ] [ 編集 ]

akeさん

アオ子さん唯一の特技です(^^)
彼女はお喋り上手なはずのボウシインコなのに
「アウ」しか言えないんです。(アウ=アオ)

持ち始めた頃は食べ終わるとスプーンを下に落としていたのですが
何かのタイミングで受け取ってからは落とさず返してくれるように。
でも、けっこうおバカさんですよ~(笑

もっちリズムは嘴で叩くバージョンと実際口で「コンコンコン♪」と
発するバージョンがあります。
[ 2015/03/09 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1854-0cfcacfc