集合写真は外せない

何かを見つけてしまった時。
我が家ではなぜか集合写真を撮ることになっております。
理由は分かりません。





715am.jpg
見過ぎ。





1539a.jpg
動かぬ黄色いヒトにガン飛ばしまくるアオ子さん。





1514m.jpg
黄色いヒトに見つめられ視線すら合わせられないもっち。





3985h.jpg
商品開発した方のセンスに拍手。









関連記事
[ 2015/03/01 23:10 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

No title

あはは、アオ子さんともっち君があまりに対照的で
笑ってしまいました。(^^)
ボウシさんは好奇心旺盛ですが、やはりヨウムさんは
一般的にビビリな子が多いんですかね?

黄色いヒトは美味しかったですか?今度買ってみよっと♪
[ 2015/03/02 16:22 ] [ 編集 ]

No title

あははは~、maruさんも食べたんですね(笑)
もっくん、以前にひよこのマシュマロを見た時は怖がらなかったのに、この黄色いヒトとどう違って見えたのでしょうか?
ヨウムの怖いのツボって本当に予測がつきませんね(笑)

この鳥ケーキとっても美味しかったのでハマってしまいそうです♪ 作った人(企画者)に感謝ですね!(^^)!
[ 2015/03/02 20:20 ] [ 編集 ]

あきらさん

ですよね(笑
彼らは性格が正反対なんです。

アオ子さんは新しいモノ好きなので気を使いませんが
もっちは新しいモノ大嫌いなのでおもちゃ選びが大変です(-_-;)
結局いつも似たようなものでしか遊んでくれません。

黄色いヒトの中はクリームチーズで美味しかったです。
今日も買ってしまいました♪
ピンクのヒト(ブタ)も美味しかったですよ~。
[ 2015/03/02 23:44 ] [ 編集 ]

ロックの母さん

さすが!
すでに買われていたのですね~。
ひよこマシュマロと似ているけれど怖かったみたいです(笑
本当、彼のツボは予測不可能です。

かわいいだけでなく美味しいからすごい(^^)
「セブ○」は何を買っても美味しい!←かなりの「セブ○」びいき

後頭部から食べてしまったので最後に顔部分だけが残り
逆に怖いことになってしまいました~。
[ 2015/03/02 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1852-2823b11d