超撥水加工

アオ子さんにとって若いヒトはこの世でいちばん嫌いな存在ですがもっちは違うようです。
昔から♂好き疑惑が浮上していたもっちですが最近では気が向けば若いヒトに頭を掻かせることも。
気をよくした若いヒト。
自分の風呂ついででいいからと、もっちのシャワー係を任命しました。





1515m.jpg
超撥水加工につき浴びても浴びても水をはじくオトコ。
優れた機能を持つ脂粉、商品化できないものか。





1513m.jpg
眉毛が決まっています。








関連記事
[ 2015/03/05 21:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

No title

もっち君決まってますね!
男性化粧品のポスターみたいです。(^^)

もっち君も超撥水加工もスゴイですね。我が家の白いトリさんも
超撥水加工です。

両肩に緑のトリと白いトリ、実際はmaruさんが目に浮かぶ姿とは
違います。(笑) 短時間でコバちゃんは逃げてしまいます。
肩を取られたコバちゃんは上空を何回も低空飛行で旋回して
緑のトリを追い払おうと必死です。(^^;;

憧れだった両腕にトリの画像も撮れていません。(悲)
[ 2015/03/06 00:57 ] [ 編集 ]

No title

若い人といっしょにお風呂
暴れることもなく大人しくしているんでしょうね。。

この前、私がシャワーするときに、ななが
ついてきたので、お風呂に入れて
シャワーをかけましたら・・

それはもうたいそうな叫び声を挙げて
大騒ぎです。
お風呂の中を飛び回って
私の肩に来るので私の肩は傷だらけです。
とほほ。
[ 2015/03/06 10:31 ] [ 編集 ]

あれれ?

アオ子さんは息子さんが苦手なんですか?
以前成人式のお写真で、にこやかに一緒に写っていたのに。
息子さん、鳥さん好きですよね~。
直接『好き』という表現は出てきませんが、ブログ見ていれば息子さんが鳥さん好きって分りますよ!

もっくんの撥水加工って全身ですか?
うちのもっちゃん(モモイロ)も撥水加工が施されております。
でも、灰色部分限定なんです。(背中・翼・腰・しっぽ)
お腹と顔は普通に濡れるんですよね~。

撥水加工の脂粉、商品化出来たらブーツと傘に塗ります!!(笑)
[ 2015/03/06 20:34 ] [ 編集 ]

あきらさん

ヨウムの顔って毛がないので目の周りの隈(笑)が目立ちます。
怒るとピンクになったりもするんですよ~。

白色さんの脂粉も立派ですよね(^^)
大型インコと触れ合える場所で白い子を触ると
もっち以上に指が真っ白に!
でも、しっとりしていて肌によさそう♪

肩の取り合い、というかあきらさんの取り合いなんですよね~。
いつか、両肩にインコ画像が撮れたらぜひ見せてくださーい。
[ 2015/03/06 23:41 ] [ 編集 ]

keiさん

どんな様子なのだろうと聞き耳を立てていると
もっちは余裕でお喋りしてました
嫌じゃないんですね♪

昔、私と一緒にシャワーに入った時には「ギャー」と
悲鳴上げて逃げて行ったんですけど・・・。
かなりショックでした(-_-;)

アオ子さんもシャワーついでに浴びてくれたら楽なんですけど
彼女の場合、気分ではない時には絶対に浴びてくれないんです。

[ 2015/03/06 23:55 ] [ 編集 ]

あさぞうさん

あはは、成人式の日の写真は無理矢理肩に乗せていたのです。
笑顔なのは彼ともっちだけでアオ子さんは泣きそうな顔(笑
そんな嫌なことをするから嫌われるんですよね~。

彼が生まれた時からトリと一緒の生活をしているので
無条件に好きになってしまったのか。

もっちゃんの撥水加工は灰色部分限定なんですか!
すごく不思議ですね(^^)トリの体って神秘的♪
もっちはどの部位も水分吸収しません(-_-;)
[ 2015/03/07 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1850-35097fc7