騙し騙され

703am.jpg



704am.jpg



705am.jpg



706am.jpg



707am.jpg



708am.jpg



709am.jpg





とは言っていないと思います。






関連記事
[ 2015/02/13 22:19 ] ミドリ・ハイイロ劇場 | TB(0) | CM(6)

いいコンビですね。

こんばんは。
もっち君とアオ子さん、やはり仲がいいのではないでしょうか。
同じことをしたがるのもかわいいですね。
今回は知恵比べっこでしたね。
でもここでも仲良く引き分けですね。

今日、大ちゃんにも生米をあげてみました。
じーっと見つめた後に後退りをして逃げていきました。
なんて情けない子でしょう。
ついでにななちゃんにもあげてみると
あんよで持ってポリポリ食べてくれました。
[ 2015/02/13 22:43 ] [ 編集 ]

No title

あはは~
コメントがぴったりで、笑っちゃいました~(~o~)
[ 2015/02/15 11:23 ] [ 編集 ]

No title

もっち君とお釜が映ってる動画を発見したので
これはお米を食べてる姿かな~と思って見たら

タン・タン・タン・タッタッタッタ・タン♪
先に空気清浄機でリズムを取るのを見たので
同じリズムだ~とビックリしました。(^^)

リズム感に関心です!
[ 2015/02/15 13:57 ] [ 編集 ]

ミッチさん

大ちゃん、食べ物だと認識しなかったのですね。
小さい米粒なのに逃げるあたりはなかなかのビビりっぷりです(^^)

いつももっちのマネをしたがるアオ子さん。
とにかく人(鳥)のすることが気になる性格で
あまりにしつこいともっちに怒られます。

こうして近くにいても喧嘩にならないのはもっちが大人だからかも(笑
[ 2015/02/15 21:51 ] [ 編集 ]

keiさん

彼らの様子を観察していると勝手にセリフを
入れたくなってしまう時があります。

もっちが目を離した隙に急いで食べようとするアオ子さんを見ていると
もっちを騙したのでは?と。

というか・・・。
騙されたフリしてあげてるのかもしれませんね(笑
[ 2015/02/15 21:58 ] [ 編集 ]

あきらさん

お釜動画(笑)
他にワインの瓶バージョンもあります。

もっちのリズムは今も健在で壁やテーブル、あらゆるところで
「もっちリズム♪」です。
頭掻いている時に私の爪にコンコンとリズム取る時も。

声の場合は「コン・コン・コン♪」と言ってリズム取ってます。
[ 2015/02/15 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1838-423df895