一人占めはできません

我が家でヨーグルトを食べようとするとこうなります。
決して一人でこっそり食べようなどと考えてはなりません。





702am.jpg
maru夫にたかるトリが2羽。






関連記事
[ 2015/02/09 21:21 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

もっち君もアオ子さんもヨーグルと好きなんですね
いいな~~

うちは私以外誰も食べません。

風にスプーンを向けると

ぐーっ(なんて表現していいか分からない音)と言って
顔を背けます。

ななは、なにこれ!ってな顔して嫌がります。

マウは逃げます。

せっかく美味しいのに。。。
[ 2015/02/10 11:49 ] [ 編集 ]

keiさん

よほど好きなようでヨーグルトの袋が見えたものなら
大騒ぎです。

一人でこっそり食べようと冷蔵庫から出しても
トリ達の部屋の正面がキッチンなので
見えてしまうようで(-_-;)

ぐーって音。
何となく想像できます。
うまく表現できないような音、出しますよね(笑

[ 2015/02/11 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1834-f3d7cfc8