ブドウ汁が好き

ぶどう好きなもっちはぶどうジュースも好き。





1481m.jpg
若いヒトと一緒に一杯やっています。






関連記事
[ 2015/02/15 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

ブドウジュースを美味しそうに飲んでますね。
さすがにワインは飲まないですよね?(笑)

ワインの瓶バージョン見ました。音がいいですね♪

アオ子さんがトコトコ歩いてくる姿も可愛いです。

我が家のボウシさんにも動画は何度か見せました。
鳴き声には反応するようですが、アオ子さんのように
興奮するまでは至りませんでした。

ヨウムさんの歌うハトポッポを覚えさせたくて何度も
聞かせたら怒り出しましたが。(^^;;
[ 2015/02/17 10:12 ] [ 編集 ]

あきらさん

あはは。
ワインに見えますよね(笑

ボウシインコの興奮の舞、面白いです(^^)
普段は黒い目が点になり脇を広げ尻尾も広げ
クネクネ踊り出す姿が笑えますよ~。

アオ子さんは一切ヒト語を喋りませんがもっちは1日中喋ってます。
しかし、教えた言葉は喋らず(-_-;)
人間の会話の中から勝手にチョイスして勝手に喋ってます♪
[ 2015/02/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1833-d114ed31