一日の最後に

アオ子さん、毎晩のエステ。





1512a.jpg
①肩で毛繕い、15分コース(自力)。





それが終わると平らな坂道を下り。





1513a.jpg
②フェイス&頭皮マッサージ、30分コース。
テーブルに足をかけているのは見なかったことにしてください





1514a.jpg
コースの最後は足を差し出し。





1515a.jpg
何が始まるのかというと。





1516a.jpg
③足マッサージ、30分コース(延長あり)。あまり長引くとお互い寝てしまうことも
ちなみにコース料金は未だ未払いです。









関連記事
[ 2015/01/23 23:59 ] maru | TB(0) | CM(4)

No title

こうして美人は作られて行くんですね!?

うちのヨウムっちは、最近時々夜中に泊まりにくるワンたんに嫉妬していて、人相悪くなってます。。

オカメたんズも同じく。。。

個々にこっそり愛の囁きタイムを導入するしかないでしょうか?
身が持たないかも(-ω-;)4人(羽)
[ 2015/01/24 23:50 ] [ 編集 ]

n.さん

我が家は一応個々の時間をとっておりまして
はじめがもっちで次がアオ子さんという具合です。
4羽となると確かに身がもたないかも・・・。

もっちは過度のベタベタを好まないのである程度掻いたら満足ですが
アオ子さんがしつこくて(-_-;)

ヨウムっちさん達はワンちゃん怖くはないのですね♪
我が家の2羽は初めてワンコを見た時ひっくり返りましたー。
[ 2015/01/26 21:01 ] [ 編集 ]

No title

アオ子さんかわいいですね。

うちのマウも最初は可愛かったんだけどな~
遊んだ後はなにしても怒らずなで放題でした。
今は、BARUに時々寝転ばせられてなでられてますが
うちは全員いっしょに外に出てるのでそれぞれ
のんびりはできないんです。

マウはななをかまっているとうるさくて・・
また、風を抱っこしてると、そこへ飛び掛ってきたりします
まったくもう~って感じです。^^;
[ 2015/01/27 15:54 ] [ 編集 ]

keiさん

マウちゃんも焼きもち焼きさんなんですね。
他の子をかまっていると面白くないのですよね。
ボウシインコのその直球な感情表現が私は好きです♪

我が家も2羽一緒に出して遊ばせて
ケージに戻る前に頭掻いてあげたりしてます。

もっちを掻いている時は大声で騒いでおりますアオ子さん(-_-;)
ボウシの叫び声もかなり・・・ですよね(汗
[ 2015/01/29 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1829-0642aa37