新品好きと中古好き

新しいおもちゃをアオ子さんのおもちゃ入れに。
ちなみに、もっちは新しい物体が怖くて止まり木から落ちそうになったのであげていません。





1511a.jpg
いちいちポーズを決めるアオ子さん。
それほど面白くはなかったようですぐにおもちゃ入れに片づけられていました。





1478m.jpg
ジムもどきⅡに新しく設置された穴開きボール。
硬い皮紐で取り付けたのでぶら下がるというより宙に浮いているような格好になっています。
掴もうとすると揺れて逃げる穴開きボール。
どうにもこうにも言う事を聞かない穴開きボールと格闘するもっち。
このボールはジムもどきⅠのカゴに入っていたものなので見慣れており平気なようです。











関連記事
[ 2015/01/27 23:49 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

ヨウムかコバタンで迷いましたが結局コバタンを見つけて
お迎えしてしまいました。我が家もこれで定員です。
アオ子さんともっち君のような適度な関係を築いてくれれば
良いのですが。(^^)

コバタンのお家におもちゃをぶらさげようとしたら
ビビリまくりで止めました。もっち君と一緒で新しい
物体は苦手のようです。(^^;;
ボウシの方は好き嫌いはありますが新しい物が大好きです。






[ 2015/01/28 23:02 ] [ 編集 ]

あきらさん

我が家もビビりすぎでおもちゃなどはいつも似た系統のものを
ローテーションです(-_-;)
それに比べてボウシインコは新しいモノ好きですよね。
そのくせ、すぐに飽きたりしませんか?

コバタンちゃんのベタベタな性格や大きな瞳、やっぱり憧れます!
永遠の憧れです♪

我が家の2羽はトムとジェリーのような仲ですが(笑)
よい関係を築けたらいいですね(^^)
[ 2015/01/29 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1827-8a6dad87