齧ることがオレの仕事

カウンターで遊ぶ彼ら。





698am.jpg
寿司桶が気になります。





699am.jpg
とりあえず齧ってしまうのが鳥の性。
しかし、歯が(嘴が)立たない様子。
もっちに毒味させるズル賢いアオ子さん。








関連記事
[ 2015/01/26 21:08 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

多子かにトリさんはとりあえず齧ってしまいますね。(笑)

うちにもジムモドキⅡより簡易なハンガーラックを買ったんですが
早速ケージとハンガーラックの間を飛び回っています。
おもちゃやおやつを持って・・・ 気に行ってくれたようです。

もう1羽お迎えしてしまいました。コバタンの♀です。
息子さんの成人式のように両手にトリを持って写真
を撮ってみたいです。(笑)
[ 2015/01/26 22:36 ] [ 編集 ]

あきらさん

コバタンちゃん、お迎えおめでとうございます!

憧れのトリさんです♪
あの瞳で見つめられたら何でも許しちゃいそうです、私(笑
我が家ではすでに定員なので(笑)憧れの白い子は
バードパークなどに行った時に思う存分遊んできています。

ジムもどきで一緒に遊ぶ姿が目に浮かびます。
両手にインコ画像、撮れますね(^^)
ボウシとキバタン、迫力です~。
[ 2015/01/27 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1826-3f926850