やらせではありません

もっちが新聞紙で遊んでいるところを撮った画像ですがただ齧っているだけでつまらないなと思っていたら。





1477m.jpg
こんな広告が載ったページを齧っておりました。
みなぎる活力!
そういえば幼い頃、お姉さんの手が印刷されたページに「掻いて」とすり寄っていったのを思い出します。





1302m.jpg
新聞紙のお姉さんは掻いてくれないのに。





1303m.jpg
確か2歳くらいの時。






関連記事
[ 2015/01/22 21:36 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

もっち君、かわいい~!

こんにちは!
もっち君、お姉さんの手にカキカキ要求しているお顔は真剣ですね。
何てかわいいのでしょう。
爆笑しちゃいました。
あまりにきれいな手なので本物に見えっちゃったんでしょうね。
「もっち君へ」
maruさんの手もとてもきれいですよ~!
[ 2015/01/23 12:50 ] [ 編集 ]

ミッチさん

2歳児のもっち、疑うことを知らなかったんですね~(笑
純粋!
この時はホント笑いました。

本物の肌の色みたいで、新聞印刷っていい色出してます。
あ、飼い主の手は肌の色というより黒い色です(-_-;)

[ 2015/01/24 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1825-f018db11