遊ばれているのか

何となくケージ内のもっちを撮ってみる。





1475m.jpg
三角おにぎり頭だったり。





1473m.jpg
誘われたり。





1474m.jpg
猛烈に誘っておいて。





1476m.jpg
急に冷めたりもする。
彼の心は変わりやすい。








関連記事
[ 2015/01/17 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

No title

こんばんは。

もっち君の3枚目の画像可愛いですね。
4枚目の画像もなんともいえません。(^^)

うちのアオボウシは嘴にイチジクのカスをつけてました。
手で取ってやりました。

今日ペットショップに行ったら新入りのルリコンゴウがいました。
ルリちゃんって名前でした。ボウシとは比べものにならない
大きさでビックリしました。噛まれたら指取れちゃいそう (^^;;


[ 2015/01/18 22:15 ] [ 編集 ]

あきらさん

かわいいポーズもいいけれど・・・
やはり最後の画像の変顔が笑えますよね(^^)

コンゴウや白い子は大きいですね(憧れですけど)
足や嘴の大きさにも圧倒されます♪
本気で噛んだら指の1本や2本簡単に・・・。
でも、それをやらないってすごく賢いんだな~と鳥バカです(笑
[ 2015/01/20 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1821-071dbc25