しつこいヤツ

アオ子さん。





1506a.jpg
いつもカメラ写りを気にするアオ子さんはこうしてカワイイポーズをとり一時停止してくれます。
しかし、そんな瞳で悩殺しようとしてもお口はこんな。





1507a.jpg
さきほどまでは恋に落ちそうだった気持ちも一気に冷めてしまいます。
食後はお口拭きにちょうどいい素材のおもちゃを選び口を拭うので大抵のカスは取れるのですが。





1508a.jpg
キンカンのカスだけはしつこく居座っているようです。









関連記事
[ 2015/01/15 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

美鳥さん!

こんにちは。
アオ子さん、かわいい~お顔ですね。
首をかしげていてちょっと色気も・・?
流石女の子です。
お口におべんとをつけていてもかわいいのは変わりません。

一個前の記事:
ほんとにアオ子さんを探せー!クイズのようですね。
素敵な沢山の鳥グッズ、maruさんのセンスの良さが表れています。


[ 2015/01/16 11:58 ] [ 編集 ]

ミッチさん

かわいいフリしても怒った顔などは本当にひどいです。

昨夜なんて私がもっちと遊んでいることに怒って
すごい剣幕ですごい怖い顔して突進してきました。
口にカスつけて威嚇しても全然怖くないのに(笑

こうして画像で見てみるとトリが多すぎですね、我が家。
感覚が麻痺しちゃってます(-_-;)



[ 2015/01/18 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/1820-d6b19a51